Image title

TOM FORD BEAUTY

ウルトラ シャイン リップ カラー


トムフォードのリップは2本目♡あまりにも美しいカラーでたくさんある中から、しっかりタッチアップしながら

悩みに悩んで…GETしたのがこちらの
00000004    04 ラシャスImage title

見た目はすごく濃い色に見えたので
もともと唇の色が真っ赤な私に合うのかな?と思ったのですが
つけてみるとちょうどいい感じに赤みを少し抑えつつ
ローズカラーが絶妙です。

滑らかな塗り心地で、乾きにくいのも◎
そしてやっぱりパケも美しいんですよね

買ってよかったリップです。
なかなかいいお値段なのでたくさんは買えないけれども
お気に入りの一本が見つかったので大満足です。

Image title

マキアインスタブロガーとしてこちらも
よろしくお願いします💕

インスタ→@anegolove

Image title


 

  •   04 ラシ
浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share