Image title
素敵な方から
クリスマスプレゼントにもらいました。

BULY 1803

Pommade Concrete

ビュリーさん♡
ふふふ

うれし〜
見た目もお洒落なんですが
使うのが勿体無いくらい…いいんです。


これは母が使っていたのをみて
いいなと思っていたので嬉しすぎますね

Image title
Image title
中身はこっくりとしたテクスチャーで
しっかりと塗り込むことができるのと
ハンドだけではなくフットにも使えること。
厳選されたオーガニック素材を使っているのが特徴なので
もし見かけたらチェックしてみてください。

ハンドクリームで出しすぎたら、
毛先につけるのもいいらしいので、万能ですな。

店舗にも行ってみたくて仕方がないんですが
京都の写真見てみたら…あまりにも素敵すぎた。
まずは代官山行ってみようかな



マキアインスタブロガーとしてこちらも
よろしくお願いします💕

インスタ→@anegolove

Image title

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share