今年もどうぞよろしくお願いします💕
早速、リップはもう5本(後2本ももうすぐ届く予定)
チークもGETしてしまいウッキウキしながらのスタートになってます

早くブログ追いつかなくては…
お待ちくださいね。

ということで

Image title

まずは
可愛すぎるランコム

マーブルリップをGETしました。

ラプソリュ 
トーンアップ バーム 601 ロゼマーブル 
¥4000



新作発表会の画像を見ていて気になっていたアイテムで
ランコムのメイクアップアーティストのmiwaさんのインスタも
チェックし、気になっていたのです。

1/3に買いに行ったら
601のみ購入できました。
602・603は早くも売り切れになっていたので残念!

早速、試してみたのですが


Image title

こんな感じでほんのりとローズカラーがのる感じ。
マーブルのホワイトの部分はケア成分がマーブル状にフュージョンしたミルキーリップ
になっているので、つけるだけで保湿も叶うという嬉しいリップなんです。

パケの可愛さもたまらない♡

Image title

ピンクの大理石柄とピンクゴールドのパケって
持ち歩きたくなっちゃいますね
あー可愛い。

Image title

自分の唇はとても赤くて、
正直、透明グロスだけでも十分なので、濃いリップでないと
色が乗らないので、
この秋冬ここぞとばかりにオレンジリップやブラウンリップ、
レッドリップを使ってましたが
春はこんな淡い色でもいいかもしれないなと思いました。

アイシャドウもふんわりしたものを使いたくなったので
何を買おうか悩み中です

次回もリップで投稿予定です💄
お楽しみに

マキアインスタブロガーとしてこちらも
よろしくお願いします💕

インスタ→@anegolove

Image title


浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share