Image title

先日、大好きな『ASTALIFT』様のイベントに
行ってきました。
群馬からはるばる飛んでくるのも…アスタリフト愛ゆえ。w

今回ご一緒させていただいた4名と共にしっかりと
新作がどんなこだわりがあるのか聞いてきたのでレポートさせていただきますね。
Image title
今回紹介されたのは
☑︎アスタリフト ホワイト エッセンス インフェルト<美白美容液>
☑︎アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション<UVクリア美容液・化粧下地>
この二つ。

今まで使ってきた美白ラインと何が変わったのか?
今までのも充分よかったけど…
という疑問があったのですが、
説明を聞いてしまうと欲しくなるし使いたくなるアイテムでしたよ!

早速どんなものかご紹介しますね

『アスタリフト ホワイト エッセンス インフェルト<美白美容液>』
医薬部外品
30ml 7,000円(税抜)レフィル 6,500円 (税抜)
化粧水の後に使う美容液です。

Image title
これまでの美白アプローチをは

❶メラニン生産司令←司令伝達の阻害

❷メラニン産生←産生の抑制

❸メラノソーム輸送←輸送の抑制

❹メラノソームの排出←排出の抑制

こんな感じだったのが
富士フイルム独自の美白アプローチとして


❶メラニン生産司令←司令伝達の阻害

❷メラニン産生←産生の抑制

★『シミの骨』の形成を抑制しシミを元から作らせない

❸メラノソーム輸送←輸送の抑制

❹メラノソームの排出←排出の抑制

この❷と❸の間の『シミの骨』の形成を抑制というのがポイントになってくるそうです。

次へ➡



シミの成長過程をみてみると
本当に…恐ろしいですよね。
Image title
シミにならないためにはどうすればいいのか?
それは『シミの骨』を知りアプローチすることが大切ですね。Image title

それが、独自技術の『ナノライスクリア』


『シミの骨』を作らせる働きをストップし、分解する働きを促進してくれるそうで
そのためにも、富士フイルムのナノ化技術が生きてくるんだなぁと思いました。


Image title
今ちょうど、アスタリフトの美白美容液が使い終わったので
しっかり使ってまたレポしてみたいと思います。



美白美容液は乾燥が気になる方にも
私はオススメです。
しっかりと保湿感があって伸びがいいのと
ピタッと濃厚な感じの美容液なので浸透が早い気がします。

Image title

そして私がASTALIFTでもう何本使ったのだろうか??
大好きすぎるアイテム…を次のページでご紹介です➡


Image title
『アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション<UVクリア美容液・化粧下地>』
医薬部外品
30g 3,900円(税抜)
Image title
こちらは、本当に
何を変えるんだ?と不思議になったぐらい今までのものが良かったのですが
進化がすごかったです。

表情に合わせて『伸びる』日焼け止めなんです。
笑顔で表情が動くことで、まさかの…
ひび割れ→UV地割れが起こっていたなんて
恐ろしすぎます。

こちらを改善したのと、




見ていただくとわかると思うのですが、
UVライトを当てたときにちゃんとDeep紫外線までしっかりカットできているか?
って普段は見えないので
使っていても不安だったりしますが
今回の実験でとてもわかりやすかったのでオススメですよ!

長くなってしまいましたが
見ていただきありがとうございました



会場ではまた幸運なことも起きたので
ぜひご紹介しますね


マキアインスタブロガーとしてこちらも
よろしくお願いします💕

インスタ→@anegolove

Image title


浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share