皆さん、こんばんは!
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます🎉✨

本日のブログは新年度にもなりましたので、自己紹介!
改めまして2024年度もMAQUIA公式インフルエンサーとして活動させていただくことになりましたARISA(ありさ)と申します。

MAQUIAインフルエンサー3年目になりました!1日1コスメを楽しみながら推し活にも全力な美容オタク兼会社員のARISA(ありさ)です♪【自己紹介】_1

来年度こそしっかり自分のプロフィール写真を
撮影いただこうと思っています📷💕

MAQUIAインフルエンサーとして、今年度からは3年目!
引き続き活動できるのはいつもブログやSNSを見てくださっている皆さんのおかげです🐣🌷
今でも選んでいただいた日のことを昨日のことのように思い出しますし、いつでもワクワクしています。

MAQUIAインフルエンサー3年目になりました!1日1コスメを楽しみながら推し活にも全力な美容オタク兼会社員のARISA(ありさ)です♪【自己紹介】_2

インフルエンサーになるまで自分に本当に自信がなく、人と比べては落ち込むことばかりで、悲観的。
面長にくせ毛、アトピー体質なので肌は弱く、眉毛がフサフサ濃い…とコンプレックスは常にあります。
しかしながら、MAQUIAや同じインフルエンサーの皆さんに出会い、活動を通して少しずつ自信が持てるようになってきました。
コンプレックスを美容の力で変えよう、自分自身に変化も生まれ、楽しく過ごさせていただいています😆🌹

MAQUIAインフルエンサー3年目になりました!1日1コスメを楽しみながら推し活にも全力な美容オタク兼会社員のARISA(ありさ)です♪【自己紹介】_3

何よりもいつも皆さんのブログの閲覧が本当に本当に励みになっていて、ランクインやベストクリップ賞、誌面にも参加させていただいたり…皆さんがそばに居てくださるこそ、活動の場が広がっています。
いつもありがとうございます!
プライベートの活動は仕事や勉強と違ってこれが正解というものはないと思っているのですが、自分で選択をやるか・やらないかの二択ではなく、常にさまざまな選択肢から軌道修正もし、納得した自分の選択で楽しくできるように…視野・視座を広く、時には視点も変えて美容を今年度も目一杯楽しみたいです🙌🌸

さあ、私、ARISAってどんな人なのかを💁‍♀️✨

MAQUIAインフルエンサー3年目になりました!1日1コスメを楽しみながら推し活にも全力な美容オタク兼会社員のARISA(ありさ)です♪【自己紹介】_4




【名前】

ARISA(ありさ)

【出身地】

岐阜県

出身地は岐阜県ですが、現在の活動の場は愛知県です。
手羽先や味噌カツ、ひつまぶし、名古屋コーチン、きしめん…名古屋めし、食べにこやあ〜ねっ📣✨
名古屋にお越しの際はぜひお声掛けください!

【パーソナルカラー・骨格・顔タイプ】

イエベ秋
ウェーブタイプ
クール

【年齢】

30代

仕事柄拘束時間が長く、睡眠時間は短め。
20代は睡眠時間が短くても、何なら寝なくても肌状態に変化はなかったのですが、最近はすぐに肌へ影響し、体力も衰えてきて疲れやすくなっています😂💦
今年は睡眠環境を整え、インナーケアとエイジングケアに力を入れていきたいです。
皆さんのオススメ、ぜひ教えてください!

【職業】

人材系の企業でコンサルタント

マキアインフルエンサーをしながら、普段は会社員をしています。
詳しい内容は仕事上お話できないのですが、キャリアにおける分野は得意としています。
終わりがない仕事だと思っていて、後悔がないように毎日全力を尽くすのがモットー!
いつまでも誰かの記憶に残る仕事をしていたいと日々奮闘中です!

【好きなブランド】

CANMAKE、ルナソル、muice、b idol、&be、ウォンジョンヨ、POLAなど

デパートコスメや韓国コスメ、プチプラコスメ…と縛りなくコスメ・スキンケア収集と美容情報が好き!
Instagramでは1日1コスメ投稿を頑張っています。
また、昨年はMAQUIAの本誌で私のCANMAKE沼を取り上げていただいた嬉しい思い出も💄🎀

【好きな食べ物】

ラーメン、スターバックスのドリンク

食べることも大好き!
美容を発信している身ではありますが、ラーメンが大好きで一週間のランチをぶっ通しでラーメンを食べたり、新店舗のチェックは欠かさず、飲み会終わりの二次会はラーメンMUSTでしょう🍜🍥笑
お腹いっぱいになってもラーメンは何故か別腹で(デザート感覚www)Instagramでは時折ラーメン投稿も。

スターバックスはオフィスの中にも入っていることもあり、社会人になってからはほぼ毎日通っています☕️❤️
周りから私の血液はスタバの飲み物でできているとよく言われます。

【好きな人】

Snow Manの向井 康二くん
松下 洸平さん

推し活も惜しみなく!
ファンクラブの入会はもちろんのこと、ライブ参戦や舞台鑑賞、追いかけている大好きな2人⛄️🧡
特に最近はこーじくん熱が高め!!!!!
話し出したらノンストップになりそうですが、推し活トークも皆さんとできたら嬉しいです。
気軽にInstagramのコメントやDMをいただけたらと思いますし、イベントなどでお会いした際は直接熱くお話したいっ!笑
皆さんの推しも教えてくださいね。

【憧れのロールモデル】

天海 祐希さん

社会人になった時、研修でこんな風になりたいと思えるロールモデルを作りましたが10年以上経ってもブレません!
美しく、イキイキされていて圧倒的な存在感に惚れ惚れ。
天海 祐希さんは私にとって憧れの女性です!
気さくで飾らない性格もかっこよく、松下さんと共演された「合理的にあり得ない」はW推しによる毎週の放送がとっても幸せでした👍✨




先日、オンラインでMAQUIAビューティオフ会、キックオフにも参加させていただきました。
今年度は総勢161名のMAQUIAインフルエンサー!
そんな中に入れているのがいまだに夢のよう…🤔💭

MAQUIAインフルエンサー3年目になりました!1日1コスメを楽しみながら推し活にも全力な美容オタク兼会社員のARISA(ありさ)です♪【自己紹介】_5

ありがたいことに「記事数TOP」で賞をいただくことができました。
昨年は一昨年よりも仕事が忙しくなってしまい、記事数としては減ってしまったのですが継続できたことは褒めポイント!
素敵なプレゼントをMAQUIA ONLINE編集部様からいただいたので、こちらはまた改めて紹介しますね。
同じMAQUIAインフルエンサーの皆さんと交流できる時間もあってとても楽しかったです🐰🍀

MAQUIAインフルエンサー3年目になりました!1日1コスメを楽しみながら推し活にも全力な美容オタク兼会社員のARISA(ありさ)です♪【自己紹介】_6

また、MAQUIA ONLINE編集部様から来月5月に日本に上陸するThe OrdinaryのN10+Z1フェイスセラムをお土産にいただきました。
ナイアシンアミドが10%も含まれている美容液。
早速使っていますが、肌をつるんとなめらかに仕上げてくれ、お気に入り!
税込1,100円と手に取りやすく、皆さんにもぜひ使っていただきたいです。
日本に上陸したら他のアイテムもチェックしてみようと思います👍💓

MAQUIAインフルエンサー3年目になりました!1日1コスメを楽しみながら推し活にも全力な美容オタク兼会社員のARISA(ありさ)です♪【自己紹介】_7

今年はMAQUIAが20周年を迎えるアニバーサリーイヤーでもあるので、MAQUIAインフルエンサーとして一緒に盛り上げていきたいと思います☺️💋

\もっと笑顔を、もっと幸せを…/

皆さん、今年度も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の更新まで👋😘

毎日更新中のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎
ぜひこちらにも遊びにきてね。
フォローいただけたら嬉しいです◎

*ARISA*【@arishan0630】
MAQUIAインフルエンサー3年目になりました!1日1コスメを楽しみながら推し活にも全力な美容オタク兼会社員のARISA(ありさ)です♪【自己紹介】_8

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share