皆さん、こんにちは!
ARISAです😌🌸

3月も今週で終わりとなりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は年度末ということもあって仕事がとにかくバタバタ…
今月はブログの更新頻度がいつもより下がってしまい、もどかしさを感じています🙏💦
皆さんもお忙しい中、いつもクリックしてくださり、ありがとうございます!
コスメ情報を得ることは私にとってもリフレッシュになるので、このブログが誰かのためになっていたら嬉しく思います。
本日も最後までお読みいただけたら嬉しいです、それではいってみましょう~🏃‍♀️💨

本日紹介するアイテムはmuice×Wonjungyoがコラボレーションしたこちら!!!!!

うるみリキッドライナーのWon01 あざモテピンクとWon02 クリアスイートピー



【 muice×Wonjungyo 】
うるみリキッドライナー

限定新色2色
Won01 あざモテピンク
Won02 クリアスイートピー
1,089円(税込)




うるみリキッドライナーのWon01 あざモテピンクとWon02 クリアスイートピーのパッケージ

muiceの人気アイテムのひとつであるうるみリキッドライナーにこの春にピッタリな限定カラーが仲間入り🐣🍀
しかも、Wonjungyoとの初のコラボレーションカラーとなるんです!
全国発売は3月29日となりますが、3月15日からロフトで先行販売していて、私は先行販売にてGET!
私がお店に行った際はWon01 あざモテピンクが最後の一本でこちらの方が人気があるのかな?

うるみリキッドライナーのWon01 あざモテピンクとWon02 クリアスイートピーのスウォッチ

手の甲でのスウォッチ
上:Won01 あざモテピンク
下:Won02 クリアスイートピー

うるみリキッドライナーのWon01 あざモテピンクとWon02 クリアスイートピーのスウォッチ

紙の上でのスウォッチ
上:Won01 あざモテピンク
下:Won02 クリアスイートピー

muiceは美容系YouTuber、かわにしみきさんが「よくばりは、カワイイ。」をコンセプトに掲げ、メイクデビューする方からコスメ好きさんまで、多くの⽅に気軽に使っていただけるよう開発されています。
なんと言っても驚きなのは⼿に取りやすい価格帯。
そしてお値段以上の使いやすさと品質を追求し、私も大ファン😄💐
全アイテム持っているので、また追々マキアブログでも紹介したい!
過去のマキアブログで一部紹介しているので、あわせてチェックしてみてくださいね✍️✨

話は戻り、うるみリキッドライナーの今回の限定カラーは、涙袋メイクの第⼀⼈者とも言われているウォン・ジョンヨ先生とのコラボレーションで⽣まれた「Won01 あざモテピンク」「Won02 クリアスイートピー」の2色展開。
大小異なる繊細なキレイなパールを配合し、絶妙カラーになっていて、涙袋や⽬尻に仕込めばテクニック不要で韓国アイドルのようなキラキラしたかわいいアイメイクに!

うるみリキッドライナーのWon01 あざモテピンクとWon02 クリアスイートピー

左:Won01 あざモテピンク
右:Won02 クリアスイートピー

▶︎Won01 あざモテピンク
THEアイドル感!
かわいらしいピンクカラーでさりげなく仕込めます。

うるみリキッドライナーのWon01 あざモテピンクのスウォッチ

【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_7_1
うるみリキッドライナーのWon01 あざモテピンクを使用しています。
【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_7_2
【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_7_3
【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_7_4

▶︎Won02 クリアスイートピー
絶妙な淡さのあるラベンダーピンクが透明感をアップ。
こちらはクリアシルバーパールも⼊っていて、何方でも使いやすいと思います。

うるみリキッドライナーのWon02 クリアスイートピーのスウォッチ

【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_9_1
うるみリキッドライナーのWon02 クリアスイートピーを使用しています。
【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_9_2
【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_9_3
【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_9_4

なめらかな極細筆で描きやすいコシのある筆となっています。
ここに描きたい、狙ったところに思い通りのラインを引くことができました。
また、⻑時間しっかり密着してくれるので、汗や水、こすれに強かったです。
ヨレにくいのにお湯・⽯けんで簡単に落とせるのも嬉しい!

【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_10

左:Won01 あざモテピンク
右:Won02 クリアスイートピー

今回、コラボレーションのきっかけになったのはYouTubeの動画撮影なんだとか。
かわにしみきさんが韓国にあるウォン・ジョンヨ先生のサロンへ行かれ、韓国アイドルメイクに挑戦された動画、見られた方も多いのではないでしょうか?
私も何度も再生しています!
muiceのアイテムを使われていたり、テクニックやこだわりを惜しみなく伝えてくださり、みきぽんオタクな私はみきぽんがウォン・ジョンヨ先生と楽しそうにお話されているのが微笑ましかったです☺️💕
そんなYouTube動画は下記から見ることができます。

【大変身】TWICEのメイクさんに韓国アイドルメイクしてもらったら
感動が止まらない…😭✨【メイク術に圧巻】

第一弾のYouTube動画

【第二弾】TWICE担当メイクのウォン先生に1年ぶりの
アイドルメイクしてもらったら神技術連発でした…😭【感動】

第二弾のYouTube動画

2人ともコスメをプロデュースしていることもあって、いつかコラボレーションしないかな?と思っていたら今回実現!
いや〜嬉しいっ!
このタイミングでうるみリキッドライナーの過去の限定色01~03全色、再販するそうです。
また、ちゅるリップランパー・うるみオンアイズの新色も限定で発売予定🎊✨
3月29日は目が離せない日になりそうです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

うるみリキッドライナーのWon01 あざモテピンクとWon02 クリアスイートピーのスウォッチ

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!
ありがとうございました🙂👋

毎日更新中のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
【3月29日発売】muice×Wonjungyoがコラボレーション!うるみリキッドライナーに春の限定カラーが仲間入り!《プチプラコスメ》_12

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share