皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただき、ありがとうございます🐥❤️
ARISAです。

4月も早いことに終わりを迎えようとしています。
いかがお過ごしでしょうか?
本日のブログは…

先日、ご紹介した第一弾が良すぎて4月1日に発売した第二弾もチェック✍️✨

第一弾の商品レビュー

第一弾紹介アイテム
▶︎ツヤピッタプライマー
▶︎ヨレンパウダー
▶︎うるみハイライター
▶︎ぽってリップオイル

大好きなかわにしみきさんことみきぽんがプロデュースするmuice(ミュアイス)🍨🎶
私、みきぽんと同世代でそれこそpopteenデビュー時からYotuTuberとして活躍する現在までずっと追いかけているみきぽんオタク(笑)なのですが、もちろんコスメも追いかけます!
ただ、追いかけているから…を抜きにしても、プチプラでこのクオリティ、すっごく満足度が高いもので、追いかけていなくてもmuiceがすごい!好き!と思えるはず。
第二弾ももちろんチェックしておりますので、皆さんに手に取っていただくきっかけになればと思い、本日のブログを書いています。
それでは、早速いってみましょう〜🏃‍♀️💨

muiceの第二弾発売アイテム



【muice】

うるみオンアイズ
01 クリスタルシャンパン
02 クリスタルヴェール
03 スウィートシュガー

ピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止

プティント
01 ポピンク
02 ポレンジ
03 べジュピン
04 チャチャブラウン
05 ラズージュ




●うるみオンアイズ

muiceのうるみオンアイズ



01 クリスタルシャンパン
02 クリスタルヴェール
03 スウィートシュガー




muiceのうるみオンアイズ

  • muiceのうるみオンアイズ
  • muiceのうるみオンアイズ

第二弾アイテムの中で私が一番注目していたのはこちら!

\ うるみオンアイズ /


大粒ラメや微細パールが瞼の上でキラキラ輝き、上品な目元に仕上げてくれるグリッター系の単色アイシャドウ。
どのカラーも馴染みが良く、単色使いでも普段のアイシャドウに重ねてみても可愛い〜😆🌷

muiceのうるみオンアイズ 01 クリスタルシャンパン
01 クリスタルシャンパン
muiceのうるみオンアイズ 01 クリスタルシャンパン
01 クリスタルシャンパン
muiceのうるみオンアイズ 01 クリスタルシャンパン
muiceのうるみオンアイズ 01 クリスタルシャンパン
muiceのうるみオンアイズ 02 クリスタルヴェール
02 クリスタルヴェール
muiceのうるみオンアイズ 02 クリスタルヴェール
02 クリスタルヴェール
muiceのうるみオンアイズ 02 クリスタルヴェール
muiceのうるみオンアイズ 02 クリスタルヴェール
muiceのうるみオンアイズ 03 スウィートシュガー
03 スウィートシュガー
muiceのうるみオンアイズ 03 スウィートシュガー
03 スウィートシュガー
muiceのうるみオンアイズ 03 スウィートシュガー
muiceのうるみオンアイズ 03 スウィートシュガー

テクスチャーがパウダーでもなく、クリームでもなく、その間を取ったような少しペタッとするような柔らかさ。
ブラシやチップより、指でそのまま乗せる方がラメがキレイに乗るように思いました!
密着度が高いので、ラメ落ちの心配なし。

muiceのうるみオンアイズ

muiceのうるみオンアイズ

個人的なオススメは02 クリスタルヴェールを目頭や涙袋に入れること◎
カラーで一番気に入っていて大活躍しているのは01 クリスタルシャンパンかな?
03 スウィートシュガーも…って全部!笑
880円(税込)なのがすごい!!!!!

muiceのうるみオンアイズ 01 クリスタルシャンパン

●ピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止

muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止

  • muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止
  • muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止

化粧下地の上に塗る、部分用のプライマーが登場!
第一弾のツヤピッタプライマーとあわせて使っていただきたいです👍💕

muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止とツヤピッタプライマー

使用することによって、その後に重ねるファンデーションの毛穴落ちや皮脂崩れを防いでくれます。(薄膜仕上げ)
こういう皮脂崩れ防止系って時間の経過と共に乾燥が気になるのですが、こちらは伸びが良く、乾燥も全然気になりませんでした。
チューブタイプなので手に適量を取って小鼻周りや凸凹、普段ヨレが気になっている部分にクルクルしながら塗ってみて下さいね!
これからの時期に活躍してくれること間違いなし!

muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止
muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止
muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止
muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止
muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止
muiceのピッタポイントプライマー 皮脂崩れ防止

●プティント

muiceのプティント



01 ポピンク
02 ポレンジ
03 べジュピン
04 チャチャブラウン
05 ラズージュ




muiceのプティント

みきぽんが開発に一番時間がかかったとコメントしていたプティント💄✨
付け心地が軽やかなのに、これひとつでしっかりと発色し、落ちにくいティント。
美容成分配合で潤い感があり、長時間付けていても乾燥は全然気になりませんでした。

muiceのプティント
付けたて
muiceのプティント
ティッシュオフ
muiceのプティント
muiceのプティント
muiceのプティント

muiceのプティント
01 ポピンク
muiceのプティント
02 ポレンジ
muiceのプティント
03 べジュピン
muiceのプティント
04 チャチャブラウン
muiceのプティント
05 ラズージュ
muiceのプティント
muiceのプティント
muiceのプティント
muiceのプティント
muiceのプティント

第一弾のぽってリップオイルと重ねても可愛い仕上がりになりました。
みきぽんが考案したユニークなカラー名にも注目してね👀🌸

muiceのプティント 04 チャチャブラウン

私のイチオシは04 チャチャブラウン

●まとめ

\カワイイをもっと身近に、カワイイをもっと気軽に。/



第一弾も第二弾も違うアイテム展開でそれぞれの良さがありました。
どれかひとつなんて選べない!ということで、毎度全部手に取っているのですが(笑)、皆さんが日頃メイクをする中で悩んでいらっしゃるパーツで選ぶのも良し、プラスアルファで取り入れてみるのも良し!
一度使ってみて下さいね(^^)🌷

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新もお楽しみに〜🐶🐾

muiceの第二弾発売アイテム

muiceの公式HPはこちら▶︎▶︎▶︎

muiceをもっと詳しく!

1日1コスメ投稿と私の日常▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
【第二弾全アイテムレビュー】かわにしみきさんことみきぽんがプロデュースしたプチプラコスメブランドmuice♡画像たっぷりでみきぽん信者が(笑)徹底解説します!_22

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share