皆さん、こんにちは!
本日もご覧いただき、ありがとうございます🐥🌷

改めまして…今年度もMAQUIA公式インフルエンサーとして活動させていただくことになりましたARISA(ありさ)です。

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_1

昨年から仲間入りさせていただき、2年目となります。
いつもブログを見ていただいている皆さんのおかげで今年度も活動出来ること、とても嬉しく思っています💐✨
ありがとうございます!

普段は会社員をしていますが、一方では美容オタクでデパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ…
縛りなくコスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな私です😌💄
気になるものは自分でしっかり使ってみないと心がずっとざわつき落ち着かない(笑)根っからのオタク気質なので、Instagramでは1日1コスメ投稿をモットーにこれまで試してきた商品を惜しみなく毎日お伝えしています。
マキアブログではその中でもイチオシ!もっと長文で語りたい!というものをピックアップして紹介しているので、少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです🙌💕

オタク気質の話から関連して、美容オタク以外には…コロナウイルスの影響もあり、以前よりも海外へ行くことがめっきり減ってしまいましたが、元々は東方神起SUPER JUNIORをはじめとする韓国のアーティストが大好き!
国内だけのオタ活には満足出来ず、韓国のLIVEに参戦したり、新しい韓国コスメ情報を得ると週末1人でもふらっと渡韓します✈️🇰🇷
最近は日本でも韓国コスメを購入することが出来るようになりましたが、BAさんから直接生の声を聞くこと、商品が誕生した背景を知りたく、現地のBAさん、飛行機でキレイなメイクをしているCAさんを見つけては声を掛けてしまう程、美容のことになるととても貪欲です。笑

韓国のアーティスト以外にはSnow Man(ひーくん推しです⛄️💛)、松下 洸平さんが大好きでLIVEの参戦や舞台、日々フットワーク軽く追いかけています。
オタ活のことも皆さんとざっくばらんにお話したいので、InstagramのコメントやDM、イベント等でお会いする際は直接、是非やり取りさせて下さいね!

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_2_1
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_2_2
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_2_3
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_2_4

後は食べることが大好きで地元のお店を開拓することは勿論、旅行先やオタ活でご当地メニューにも触れています🤤🍴

また、オフィスのビルにStarbucksが入っていることもあって社会人になってからはほぼ毎日通ってしまうスタバオタク☕️❤️
友人には血液スタバの飲み物で出来ているよねと飽きられる程。笑

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_3_1
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_3_2

先程お伝えしたようにコスメに関しては垣根なく、デパートコスメ、韓国コスメ、プチプラコスメ等といろいろ試してきていますが中でもお気に入りのブランドは…

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_1

    ルナソル

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_2

    スック

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_3

    アディクション

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_4

    キャンメイク

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_5

    エクセル

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_6

    セザンヌ

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_7

    ミュアイス

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_8

    &be

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_9

    ロムアンド

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_4_10

    ヒンス

選びきれず多くなってしまいましたが、この辺りのブランドは新作チェックを欠かさずしているので、ブログの登場回数も多くなりそうです🐰🍀

まだまだ初心者ですが、ネイルはセルフでしているので、今年度はネイル投稿も出来たらいいなと思っています💅✨

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_5_3
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_5_4

MAQUIAインフルエンサーになった時もそうですが、もっと笑顔を、もっと幸せを…と普段から自分が何か発信をした時、誰かにそう思ってもらいたいとずっと思っています。
ブログを読んでくださる皆さんにも思っていただきたいですし、今年度も愛が強めな投稿をお届けします。
更新を楽しみにお待ちいただけたら何よりも幸せです〜🕊🌿

皆さん、今年度も引き続きよろしくお願いします!

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_6

毎日更新中のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年生の「ARISA」です。普段は1日1コスメを楽しむ美容オタク兼会社員♡_7

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share