皆さん、こんばんは〜!
ARISAです😌🤎
本日もクリックいただき、ありがとうございます。

本日は3月15日。
3月も折り返しとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

年が明けてから私は新年度に向けて仕事がとにかく忙しく、忙殺されています…😭😭😭
また、花粉症でもあるので、その影響も相まって肌も身体もお疲れモード。
少しでもまとまった時間が取れる時はパックをしてスペシャルケアをしたり、大好きなコスメの新作情報などを見ては気持ちを高めています!
きっと同じような方も多いと思いますが、本当に無理はしないでくださいね🙏💦
新年度に向けて今頑張っていることは皆さんの糧にもなると思うので、一緒に頑張って乗り切りましょう👍✨

そんな忙殺されている中でも情報解禁時から気になっていたこちらのアイテムを無事に購入することができたので、本日のブログにて早速レビューをお届けしたいと思います。

\ふわりとナチュラルに目元拡張/

オペラのアイカラーペンシル 14 ブロンズ



【 OPERA(オペラ) 】
アイカラーペンシル
14 ブロンズ
1,650円(税込)




オペラのアイカラーペンシル 14 ブロンズ

OPERAと聞くとリップティントとのイメージが強いかと思いますが、アイカラーペンシルも万能でイチオシアイテムなんです!
3月15日に発売したこちらのブロンズは新色。
明るさのあるブラウンにメタリックな光沢と透け感をプラスした、シアー感のあるブロンズカラーとなっているカラーアイライナーです。
春の陽光をまとった大地から着想を得て作られたカラーなんだとか。
なじみの良いブラウンカラーが基調となっているため、カラーアイライナーが苦手な方でもこちらは使ってみやすいはず!
…と、いうのも私もカラーアイライナー、どう取り入れたら良いのか分からず、苦手だったのですが、こちらは使ってみたらとても使いやすくて🙌✨

  • オペラのアイカラーペンシル 14 ブロンズのスウォッチ

    そのまま

  • オペラのアイカラーペンシル 14 ブロンズのスウォッチ(ぼかした後)

    チップでこすった後

繰り出し式で、スルスルとなめらかに描ける柔らかな芯。
そのままアイラインとしての使用ももちろんですが、すぐに指やペンシルの反対側に付いているチップでこするとアイシャドウとして使うこともできます。

オペラのアイカラーペンシル 14 ブロンズを使用したアイメイク
そのまま太めにアイラインとして使用しています。
速報!【2024年3月15日発売】プチプラコスメブランド《OPERA・オペラ》のアイカラーペンシルに春の新色が仲間入り!イエベ・ブルベ、どちらも使いやすい♪_4_2
速報!【2024年3月15日発売】プチプラコスメブランド《OPERA・オペラ》のアイカラーペンシルに春の新色が仲間入り!イエベ・ブルベ、どちらも使いやすい♪_4_3
オペラのアイカラーペンシル 14 ブロンズを使用したアイメイク
速報!【2024年3月15日発売】プチプラコスメブランド《OPERA・オペラ》のアイカラーペンシルに春の新色が仲間入り!イエベ・ブルベ、どちらも使いやすい♪_4_5
速報!【2024年3月15日発売】プチプラコスメブランド《OPERA・オペラ》のアイカラーペンシルに春の新色が仲間入り!イエベ・ブルベ、どちらも使いやすい♪_4_6
オペラのアイカラーペンシルに付いているチップ

ペンシルの反対側に付いているチップ

オペラのアイカラーペンシル 14 ブロンズを使用したアイメイク
ペンシルの反対側に付いているチップでこすってアイシャドウに。
速報!【2024年3月15日発売】プチプラコスメブランド《OPERA・オペラ》のアイカラーペンシルに春の新色が仲間入り!イエベ・ブルベ、どちらも使いやすい♪_6_2
オペラのアイカラーペンシル 14 ブロンズを使用したアイメイク
速報!【2024年3月15日発売】プチプラコスメブランド《OPERA・オペラ》のアイカラーペンシルに春の新色が仲間入り!イエベ・ブルベ、どちらも使いやすい♪_6_4

また、時間が経過するとにじみやすいアイラインですが、こちらは汗や水、皮脂に強く、キレイな発色を一日中キープしてくれました。
簡単ナチュ盛りできるアイテムなので、ぜひ皆さんにも試してみて欲しいです👀🌸

オペラのアイカラーペンシル 14 ブロンズのPOP

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう~🐰🍀

もっとOPERAを知りたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

OPERA公式サイト

毎日更新中のInstagramはこちら▶︎▶︎▶︎

*ARISA*(@arishan0630)
速報!【2024年3月15日発売】プチプラコスメブランド《OPERA・オペラ》のアイカラーペンシルに春の新色が仲間入り!イエベ・ブルベ、どちらも使いやすい♪_8

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share