皆さん、こんばんは!
いつもご覧いただきましてありがとうございます🐶💕
ARISAです。

本日は発売を楽しみにしていた方も多いはず!

\&beの夏の限定新作アイテム!/


情報解禁時から私はグリッターライナーに注目していて👀✨
早速チェックしたので、ブログでご紹介させて下さい。
それでは、いってみましょう〜!!!!!

▶︎数量限定のグリッターライナー

河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_1



&be
グリッターライナー
サファイアグリッター
エメラルドグリッター




初めてこちらを見た時、カラーがめちゃくちゃ可愛いと思いました!
大胆な高輝度ラメによる煌めきと夏カラーで遊びを効かせながらも、オシャレなこなれ感を忘れないのは流石河北さん👍❤️

河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_2

普段のアイメイクにプラスワンするだけで、いつものアイメイクが一気に夏っぽくアップデート!
カラーはサファイアグリッターとエメラルドグリッターの2色展開となります。

河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_3

サファイアグリッターは深みのあるブルーカラーが涼しげな印象にしてくれます。
エメラルドグリッターは黄緑とゴールドパールが意外にも馴染み、こなれたシックな印象へ。

河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_4

程良くコシのあるブラシになっていて、描き心地はなめらかで目尻の跳ね上げがしやすかったです🐣🍀
汗や水にも強くて(夏のアイメイクは特に落ち具合気になりますよね!)発色も一日中キレイに保たれていました。
落ちにくいのにメイクオフは流石&be!
こちらのアイライナーもこれまでのアイテム同様、お湯と洗顔料でスルッと落とせました。

河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_5

既に発売されている大好きなパレットアイシャドウとの相性も良くて合わせてメイクしてみました!

河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_6

河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_7

河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_8

河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_9

&beのアイテム達は種類やカラーバリエーションが豊富なので、自分の好みで選べ、ピッタリが見つかるはず!
まだ使ったことのない方はぜひ試してみて欲しいですし、本日紹介したグリッターライナーは数量限定なので急いで店頭へ🏃‍♀️💨

&beをもっと詳しく知りたい方は公式HPへ

&be公式サイト

毎日更新中のInstagramはこちらから

Instagram▶︎@arishan0630
河北 裕介さんがプロデュースする【&be】の夏の新作アイライナーが素敵すぎる★数量限定発売なので急いでチェックを!_10

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share