皆さん、こんにちは!
ARISAです😌❤️
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

本日のブログはNEXTバズリップと発売日前から話題沸騰!
Visee(ヴィセ)ネンマクフェイクルージュを手に入れた為、早速レビューしたいと思います📝✨

Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_1

左:OR250 海星の恋心、右:BR350 林檎の口づけ

\落ちにくい色気続く粘膜色ルージュ/



Visee

ネンマクフェイクルージュ
OR250 海星の恋心
BR350 林檎の口づけ




【落ちにくさも発色もこだわりたい方へ!】

唇に自然な血色感を与えながらも、ツヤとむっちりとした印象に!
名前にも入っている通り、自分の唇と一体化したような粘膜カラー6色で展開されています。
スルスルとした滑らかなテクスチャーで塗り心地良く、唇にピタッとフィット💄✨

Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_2_1
OR250 海星の恋心
Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_2_2
BR350 林檎の口づけ
Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_2_3
Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_2_4

私は自分がイエベ秋なので、6色の中からイエベ向けの2色、OR250 海星の恋心BR350 林檎の口づけを選びました。

⚫︎OR250 海星の恋心
温かさのあるテラコッタ系のカラーで肌馴染み良く、ベージュっぽさもあるので、オフィスシーンにもオススメしたいカラーです。

⚫︎BR350 林檎の口づけ
オシャレ感を出すことの出来る、深みのある赤みブラウン。
同じくイエベ秋の方にはハマると思いますが、落ち着きすぎるので、個人的にこれからの季節、夏には暗いような…

下記の写真は上がOR250 海星の恋心、下がBR350 林檎の口づけになります😄🍎

Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_3_1
付けたて
Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_3_2
ティッシュオフ
Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_3_3
Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_3_4

実際に唇に塗って一日過ごしてみると、多少の色落ちはあるものの、色味はちゃんと残ります。
また、落ちにくさもしっかりと実感出来ました。
2層に分解するKOSE独自のラスティング処方なので、付けたての色ツヤが約8時間続くようになっているそうです😳❗️

  • Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_4_1

    OR250 海星の恋心

  • Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_4_2

    BR350 林檎の口づけ

美容液成分(保湿/ヒアルロン酸・スクワラン)も含まれているそうで、長時間経っても乾燥が気にならないところも個人的にポイントが高かったです!

私自身は発売日にGET出来ず、タイミングを逃したら既に売り切れになっている店舗ばかりでした…😅💦
実際に使ってみると売り切れるのも仕方がないのが分かるものだったので、気になる方、店頭で見かけたら早目に手に取ってみて下さいね。

  • Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_5_1
  • Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_5_2

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回のブログ更新でお会いしましょう🕊️🌿

毎日更新中!
私のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
Visee(ヴィセ)の新作【ネンマクフェイクルージュ】の使用感はいかに…?イエベ秋が試しました♪_6

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share