皆さん、おはようございます!
5月に入りGW、いかがお過ごしでしょうか?
ARISAです🐰🌸

皆さんは最近、どんなスキンケアをされていますか?
肌が綺麗になることで自信やポジティブに捉えることができ、自己肯定感がアップしますよね!
そんな自己肯定感がアップしますようにと思いも込めて作られたルルルンと言えばフェイスマスク、フェイスマスクと言えばルルルンを本日のブログで紹介したいと思います✍️✨
発音は「せやねん!」と同じイントネーションで「ルルルン♪」ですよ。笑
それでは、いってみましょう〜🏃‍♀️💨

プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_1

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
32枚 1,980円(税込)

▶︎ブランドコンセプト

\ごきげんをつくる。/

今でこそ言葉化していますが、ルルルンのブランドが出来上がった時はまだ言葉になっておらず。
1日だって大切じゃない日はない→毎日が特別と感じて欲しく、東日本大震災を機に改めて気付き、毎日が特別に感じていただけるようにごきげん、ルルルン♪と名付けられた素敵な背景が😊🌸

ルルルンが登場するまではフェイスマスクは1枚●●●円とスペシャルなイメージのもの。
フェイスマスクを手に取る方は一部だったんだとか。
このスペシャルなものを毎日使うことが出来たら毎日が特別に感じられ、ごきげんになるのでは?という発想のもと、毎日使う、デイリーのフェイスマスクの開発に取り組まれました。

確かにルルルンの登場のおかげでフェイスマスクが私達の生活の中で身近になりましたし、イメージを一新した、発想の転換がとても素敵ですよね!
誕生から10年経ちますが、毎日使っていただく為に、使いやすさを求め、これまでに8回リニューアルしているそうです!

沢山の思いを込められて作られているルルルンは2022年下半期、マキアのみんなのベスコス、シートマスク部門1位🎉✨

プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_2

▶︎ルルルンが考えるスキンケア

毎日の化粧水の代わりに、そして、毎日使える化粧水フェイスマスク!
1回につき5〜10分程顔に貼るだけ。

シワ、シミ、たるみ…気になる肌悩みは元を辿るとこれらの始まりは乾燥です。
この乾燥を食い止める為、ルルルンのフェイスマスクは肌に水分を効率的に届けられるアイテムとして活躍中。
ただ手やコットンで化粧水を付けるだけでなく、化粧水フェイスマスクを使用することにより、肌の水分量はアップし、体感全然違うんですって👍💕

また、使って実感、ルルルンこだわりのオリジナルシート。
三層構造になっており、肌への浸透サポート層/うるおいたっぷり貯水槽/肌への浸透サポート層とうるおいたっぷり貯水槽が肌への浸透サポート層にサンドイッチされています。
薄いシートなのにすごい😲❗️

更にはアルコール、鉱物油、香料、着色料、毎日使うものだから4つのFREEと安心出来るポイントも。

プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_3

▶︎製品の種類

理想の肌は何もしなくても美しい肌。
その為には日々肌を鍛える💪❤️

ルルルンは年齢や肌質、生活リズムが違う中で成分の組み合わせを考え、製品の種類でカバーしています。
出来るだけ多くの方に届けたいという思いがあるから。
ドラッグストア等の店頭でも多くの種類が並んでいますよね。

もっと潤いが欲しい!美白ケアが欲しい!等、使用感の好みやシーン、年齢に合ったケアの為に現在は全部で5シリーズ、14種類がラインナップとなっています。
大きくは化粧水タイプと美容液タイプがあり、化粧水タイプは毎日使用OK!
美容液タイプ(薬用ルルルンやご当地の1包タイプ)は特別な時に。
成分たっぷりが逆にニキビの原因になったりするので、ウィークリーで楽しんで下さいね💆‍♀️✨

更にシリーズは3タイプ。

①ピュアシリーズ
10〜20代の荒れがちな肌に対し、肌トラブルを察知〜アプローチ!

②プレシャスシリーズ
20〜30代の変化を感じる大人の肌に皮脂を整え、ごわつきを解す。
大人の肌悩みに着目し、プレエイジングケアにおすすめなシリーズ!

③OVER45シリーズ
40代からの経験を重ねた肌にその良さを生かすエイジングケア。
エイジングケアは早いに越したことはないので、ケアしたいタイミングで取り入れて下さいね。

  • プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_4_1
  • プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_4_2

▶︎ルルルンプレシャス GREEN (バランス)

今回ピックアップして紹介するのはルルルンプレシャスシリーズのGREEN、バランスタイプです☺️💚

年齢による皮脂量の減少と質の変化。
皮脂量は減少する「量の変化」+皮脂バランスが崩れていく「質の変化」→外の刺激から肌を守るバリアの役割がある皮脂となります。
しかし、皮脂の分泌は年齢と共に減少し、ベタベタとした重い質感に変化します🙏💦

◆質の変化→肌がごわつき、水分が浸透しにくくなる。
◆量の変化→バリア機能が弱まり、乾燥・かゆみ、シワ、肌への刺激の原因。

そこを解決へと導けるよう、プレシャスシリーズの共通の成分として、L22と浸透型セラムカプセルが配合されています。

◆L22(22歳の皮脂バランス)→年齢により変化する大人皮脂を理想的とされる22歳の皮脂バランスに整え、揺るがない肌へ!
◆浸透型セラムカプセル→美容成分を肌の奥深くまで。
解す→溶け出る→うるおすの3ステップで3通りのうるおいをお届け🎁✨

更に細胞膜と同じ構造のカプセルに有効成分を内包しており、肌メンテナンスのGREENは3種類のセラミドが含まれています。
(※ちなみにREDは濃密保湿のコメファミリア/WHITEは徹底ハリツヤのビタミン)
水分を抱え込む保湿機能と水分蒸散を防ぎ、外部刺激から守るバリア機能を強化して肌環境を整えます。

プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_5_1
フェイスラインに沿って下から上に持ち上げて!
プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_5_2
持ち上げたままピタッと!
プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_5_3
今度は上からシートを被せるように。
プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_5_4
この切り込みが実は良い仕事をしてくれます◎

▶︎まとめ

\GREENのコンセプトは崩れやすい大人の肌に。/

バランスを整え、ぷるんと弾むような肌へ!
肌のメンテナンス力を上げるバリア層に着目した処方となっており、20代後半からのコンディションが崩れやすくなった肌を守る為、ゆらぎ肌に着目した肌メンテナンスタイプになっているので、是非お試しあれ〜!

※こちらはMAQUIA×ルルルンのスペシャルウェビナーに参加させていただき、MAQUIA ONLINE編集部様から商品提供いただきました。


毎日コスメを紹介中!Instagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
プレシャスなエイジングケア!贅沢保湿を【LuLuLun(ルルルン)】で始めませんか?_6

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share