いつもご覧いただきありがとうございます🐰☘️
皆さん、こんにちは!
ARISAです。

今日は私の手放すことの出来ない、リピ買いしたお気に入り👍❤️
REJURAN(リジュラン)」のスキンケアアイテムを紹介したいと思います。

コロナ禍によるマスク生活を続ける中で、肌悩みは尽きないですよね。
肌を再生する」という観点から考えられたREJUIRANのスキンケアアイテムは、お家でも簡単にクリニックレベルのスキンケアを楽しめるようにと開発されているので、肌を集中的に改善したい方にオススメです。
ニキビ跡や肌の赤みに効果を発揮してくれます!

■ターンオーバーアンプル

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】手放すことの出来ない、リピ買いしたお気に入り♪「REJURAN(リジュラン)」のスキンケアアイテム。_1_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】手放すことの出来ない、リピ買いしたお気に入り♪「REJURAN(リジュラン)」のスキンケアアイテム。_1_2

\ クリニックで使われているアンプルがお家でも /

韓国の肌の専門機関、美容クリニック等でも使用されているREJURAN。
REJURANが独自に開発している、肌に良い成分がたっぷり含まれているので、内側からしっかり整え、キレイな肌に仕上げてくれます。

私はニキビ跡が気になるところへ集中的にこちらのアンプルを使いました。
10mlしか入っていないのですぐに無くなってしまい、コスパが良いとは正直言えなかったです🙏💦
しかし、使って数日経過すると肌が薄く剥け、肌が再生していることを実感。
個人差は勿論あるかと思いますが、継続して使っていくと、1週間位で不思議なことにニキビ跡が気にならなくなりました。


\ 肌に浸透するのが実感出来るテクスチャー /

手に取ると、ややとろみを感じる少し重ためのテクスチャー。
肌への吸収は早く、保湿力もあり、肌にぐんぐん浸透していることを感じられます。
付けた後の肌はもっちりとした仕上がりで、ベタつきは気になりませんし、アンプルを使用した後にメイクをしてもヨレたりせず、朝のスキンケアに取り入れても問題ありませんでした。

■ターンオーバークリーム

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】手放すことの出来ない、リピ買いしたお気に入り♪「REJURAN(リジュラン)」のスキンケアアイテム。_2_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】手放すことの出来ない、リピ買いしたお気に入り♪「REJURAN(リジュラン)」のスキンケアアイテム。_2_2

\ ターンオーバークリームとの併用もオススメ /

アンプルだけでも効果を感じられますが、クリームと合わせて使うとより良いと感じるので双方併用して使うことが私のお気に入りです。
肌のターンオーバーを整えて、ほぼ全ての肌トラブルを改善することが出来る成分が、ストレス敏感肌を素早く鎮静させ、内側からトラブルを改善してくれる優れもの。
クリームは肌の表面をバリアしてくれるので、より強くキレイな肌へ導いてくれました。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】手放すことの出来ない、リピ買いしたお気に入り♪「REJURAN(リジュラン)」のスキンケアアイテム。_3

韓国のブランドの為、購入場所が限られてしまいますが、気になる方は是非お試しいただけたら嬉しいです🌷✨

毎日更新中のInstagramにも遊びに来てね!
コスメ以外の日常も投稿しています📝💓

♡Instagram♡
【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】手放すことの出来ない、リピ買いしたお気に入り♪「REJURAN(リジュラン)」のスキンケアアイテム。_4

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share