3週間おきのネイルチェンジへ。


このところ甘いピンクにハマっておりましたが、やはり性分とは違うのか…笑


少し大人っぽくラメ入りのベージュにしてみました。


落ち着きますね^ ^

Image title



寒いから春を求めていたのか


愛が足りぬゆえピンクを求めていたのか


答えの出ぬ自問自答を五秒ほどして却下w

Image title



世の中はバレンタインデーとピンクや赤が目につきますね。


まだ寒い日が続くので、洋服で赤を取り入れ、ネイルは引き算的なカラーを。


そして口元には美味しいチョコをちょこっと


口元の荒れが継続中ゆえ、リップメイクを楽しめず悲しい冬となっております(T_T)

Image title

Image title



なんでも1〜2カ月はまだステロイドをしっかり塗らねば治らないとか…


治ったらリップメイクに激しく勤しみそうです。

そんな日々が続く中でも、キレイにしてくれる清潔で明るいサロンへ行くと心も朗らか♡


Image title



今回もオーナー兼ネイリスト、面白いキャラクターであるクリスティアネイルへ。

パラジェルで仕事も丁寧、きちんと浮かずに持つゆえ、このところリピートしてます。

今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。


また3週間後に。

クリスティアネイル



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share