〔PR〕エスティ ローダーに商品を提供していただき、

パーフェクショニスト プロ F+L セラムをお試しさせていただきました。

Image title


エスティ ローダー
パーフェクショニスト プロ F+L セラム

30mL/11,000円(税別)
50mL/15,500円(税別)

2018年1/3発売


このセラムは年齢肌のお悩みにアプローチしてくれるとのこと。

今年は45歳にもなるし、本気でエイジングケアに挑まないと・・・!

お若い方の悩みなんて、かわいいもんよ♫ と思う今日この頃ですw

そしてこれからエイジングケアに挑もうとしている方へ向けての

お見本となれますように。

日本全体を美人の国へ!!が、オトナ美セレブとしての使命と感じております。

気合十分です。


そもそもエスティ ローダーに出会ったのは、あの銘品『アドバンス ナイト リペア』から。

しかも二十歳で・・・!

その当時の私はそれまで基礎化粧品など縁のないピチピチの学生。

日々乾燥し、シワが増えていったのを脅威に感じていた頃に出会ったから

まさに救世主的存在でした。

ドラッグストアで購入した、なんとなく~で買った乳液では私の乾燥に追いつかず、

彷徨える仔羊状態だったのです。


Image title



そのエスティ ローダーから新作が出る!!とあって、今こそ私のエイジングに歯止めを効かせてくれる

セラムが!!と、胸震える思いでした。

キメを整え、ハリをアップしてくれるとの事。

それはスター成分である『アセチルヘキサペプチド-8(整肌成分)』をエスティ ローダー製品の

中でも高濃度配合してあるから。



そして肌にのせた感覚は・・・優しく上品な香りとともに上向きで深呼吸するような高揚感。

そして肌がキュッと引き締まるようなテクスチャー。

まさに使い続けてみたい・・・!と明るい未来を感じるようでした。

使うたびに引き締まり、ハリも弾力もアップ。

そしてつるんと滑らかな肌に。

年末の疲れが溜まった時にも、『身体は猫背だけど、疲れているように見えない肌だよ』と言ってもらえたのは

きっとこのパーフェクショニスト プロ F+L セラムのおかげ。

Image title



今年も積極的なエイジングケアに励みます。



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share