先日、ニューヨークで大変人気のトレーナーであるヤムナ・ゼイクのセッションを

受けてまいりました。

アマン東京などを含む世界25カ国で自身のメソッドを指導する

カリスマトレーナーでもあります。

ワールドワイドに活躍する女性トレーナーのパイオニア。

めったにないこの機会、しっかりと学んでまいりました。

美と健康への近道です!!


Image title


私が参加したのはフットフィットネスのクラス。

How to Rebuild Healthy Foot Function.

足に特化したクラスで、フットウェィーカーと呼ばれる足専用の半球状のツールを使います。

これが痛い位に刺激して、普段使われてない筋肉を目覚めさせ、足の筋や骨を整えて、

正しい方向を1から学習させます。

Image title



ここ数ヶ月、以前にも紹介したことがあるJ- bodyでの施術 その様子はこちら

体の不調、顔のたるみまでの原因が全て足に始まっていることから、

足に特化したこのスペシャルセッションを受けるのは、

まるで運命の導きのようにも感じられました。


セッション後には、まるで子供の頃のように足が開き、パンプスなどで

ぎゅっと閉じ込められるように重なった足指が、すべて大地を踏んでいます!

これは驚き。

Image title


ペディキュア塗るときのフットレスト位では、骨まで帰ることができませんが、

このメソッドではしっかりと足指が大地に着くほどに変化。

Image title



あまりにも素晴らしくて、このバランスポッドをすぐに買い求めたほどです。

洗面台の前に置き、歯磨きをするときには足指を広げるこのメソッドを

続けたいと思います。


ヤムナ・ゼイク

Image title



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share