眉ティント・・・遅いデビューしちゃった。


これ、すっごく便利なのね!!(笑)遅い?



最初は眉毛くらい毎日書けば良いからなぁ・・・なんて思ってたり、

ちょっと前はSNSで見かけていたけど最近見なかったり、

どこのメーカーが良いのかも分からなかったので触手が伸びなかったのです。


この触手は・・・Newコスメに対する触手ね。

BBクリームやCCクリームが出たときには真っ先に触手が伸びたのだけど・・・


4月のマキアオフ会でお土産に入ってたのです♡嬉しい!
Image title



女性は実用的なプレゼントって、やっぱり嬉しいもの♡


あ、夢のあるプレゼントも嬉しいですよ。


あ、プレゼントは何でも嬉しいです!


さーて、早速デコ全開で塗り塗り・・・

最初はビビって細めに(笑)


Image title

5~10分で着色・・・と説明書きにもありますが、

ここは大胆に3時間← ビビる割には行っとく


ブログを書いたり、ネットサーフィンしたりして・・・


Image title

とにかくガマンの子!! 眉にはサングラス付かないから、

PC作業中もOKでした。

あ、私のPC用のメガネはちなみにDITAの普通のサングラス。

PC用のを買ったこともあるけど、目が痛くなっちゃうのよね。


Image title


そして3時間経過後に・・・ゆっくりペりりと剥がします。

脱毛ではないので、ゆっくり眉が抜けないようにね。

私の眉は顔中心が濃くて、外側に向かうほど薄いので

眉マスカラも欠かせないし、調整が難しかったのです。

Image title

おぉ~ナチュラルな薄眉が出現☆.。.:*・

メイクも時短になるし、帽子などで消えちゃう心配もないから

これは良いかも!!


犬の散歩途中にすっぴんで誰かに遭遇しても(笑)

あ、そんなに手抜きじゃない顔。

UVクリームだけ塗って、ちょっとその辺へ・・・にも大助かり!


これから愛用します!

ありがとうございました♡・・・( *´艸`)♡



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share