初めまして☆.。.:*・

2017年度より、オトナ★美セレブとしてマキアブロガーになりました、

荒井志保と申します。

MAQUIAが創刊されて10年。

マキアの読者は美人が多いとの評判も高い雑誌、そのわずかな一部にでも

携わることができ、とても幸せです。

Image title

Image title


これまで何度かマキアのイベントに参加し、毎回とっても楽しくて、

そしてマキアのブロガーさんのお友達も多いことから、

マキアのメンバーって、みんな綺麗で可愛くて性格も良くて・・・

私も入りたい!と思っていたのですが、44歳という年齢から

諦めていました。

Image title



がっ!!

sweetieさんがシェアしたマキアメンバーに、35歳以上とあり、

意気揚々と応募し、合格!!(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター

果報は寝て待てではないですが、諦めずにいて良かったです。

Image title



大好きな美容、健康を中心に今後書いていく予定です。

メイクはどちらかというと苦手・・・

下の画像のような、特殊なメイクは学生時代、美術部だったこともあり

大好きなのですが、色白なので塗れば塗るほどタヌキになる・・・

と思っているので(笑)

ナチュラルメイクを普段は心がけています。


Image title


Image title

  ↑↑↑ 愛犬ライアン(素敵女子)♡ いつも美しいので、私の美意識の源でもあります。

Image title

メイクアイテムはオーガニックもデパートコスメもプチプラもみんな大好き♡


コスメコンシェルジュの資格も持っています。



これから、マキアを盛り上げていけるよう頑張ります♡


マキアブログをご覧のみなさま、どうぞよろしくお願いします!!



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share