敏感肌に優しい♪肌への負担が少ない【イニクス】のファンデーションでツヤ肌つくり★_1

iniks(イニクス)

リキッドファンデーション 10ライトオークル 

オークルもあります◎

27ml 3300円

クレンジング エマルジョン

100g 2420円

医療用皮膚薬メーカー マルホ株式会社の皮膚医学スキンケア イニクス。

正直、私は肌が荒れやすいタイプなので、こういった敏感肌の方向けのスキンケアやコスメは

とても興味深いです◎

敏感肌に優しい♪肌への負担が少ない【イニクス】のファンデーションでツヤ肌つくり★_2

  • 敏感肌に優しい♪肌への負担が少ない【イニクス】のファンデーションでツヤ肌つくり★_3_1

    かなり伸びやかなので

    少量でもしっかりつきます!

  • 敏感肌に優しい♪肌への負担が少ない【イニクス】のファンデーションでツヤ肌つくり★_3_2

    左側は、馴染ませた状態。カバー力も◎

    ツヤ感もあるので

    健康的に見せれくれるファンデーションです。

敏感肌に優しい♪肌への負担が少ない【イニクス】のファンデーションでツヤ肌つくり★_4

  • 敏感肌に優しい♪肌への負担が少ない【イニクス】のファンデーションでツヤ肌つくり★_5_1
  • 敏感肌に優しい♪肌への負担が少ない【イニクス】のファンデーションでツヤ肌つくり★_5_2

    馴染ませると、しっかり落としてくれます◎

  • 敏感肌に優しい♪肌への負担が少ない【イニクス】のファンデーションでツヤ肌つくり★_5_3

    落としたあとは

    ピカーーーン★

しっかり潤いを残しつつも、クレンジング力もあるのがスゴイ!と思いました。


潤いが十分だと、うまく落ちきれなかったり


逆も然りなことが多いので、両方しっかりアプローチしれくれるので


とても優秀なクレンジングアイテムでした★



ただ敏感肌向けに作られたアイテムではなく、


欲しいところに手が届くので毎日の定番アイテムになりそう!



MAQUIA ONLIEN編集部より商品提供頂いております>

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share