く~るくる♪ストレスフリーに優しく落とす【DUO】のクレンジングバーム+洗顔料_1

DUO

左)ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ 110g 3300円

右)ザ 薬用クレンジングバーム バリア 90g 3960円

※いずれも医薬部外品

く~るくる♪ストレスフリーに優しく落とす【DUO】のクレンジングバーム+洗顔料_2

ミルク状の洗顔料は、32種もの美容成分配合!

洗い上がりは、しっとりしつつも不思議なさっぱり感もあり病みつきになる方もいそう★

クッションオイル配合なので、「こすらない」洗顔料として

ゆっくり、ゆる~く落としてくれます。

■パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料フリー

ハーバル精油の香りなので、リラックス効果も高いです!

  • く~るくる♪ストレスフリーに優しく落とす【DUO】のクレンジングバーム+洗顔料_3_1

    濡れていないお肌に塗布して

    く~るくる♪

    パラフィンパックのよう☆

  • く~るくる♪ストレスフリーに優しく落とす【DUO】のクレンジングバーム+洗顔料_3_2

    アイライン

    アイブロウ

    アイシャドウ

    いずれも濃い目のお色味でチャレンジ!

  • く~るくる♪ストレスフリーに優しく落とす【DUO】のクレンジングバーム+洗顔料_3_3

    少しのく~るくる♪でも

    しっかり落としてくれました!

    ちなみにアイラインが一番時間掛かりましたが

    それでも、あっという間!

  • く~るくる♪ストレスフリーに優しく落とす【DUO】のクレンジングバーム+洗顔料_4_1

    今回は撮影用だったので、ティッシュオフで落としましたが

    きれいすっきり♪

    肌が明るく見えますね!

バーム状クレンジングって、馴染みの薄い方もいらっしゃるかも知れませんが


DUOクレンジングバームは、今回の敏感肌向け以外にもいろいろなラインがあるので


きっと気に入るアイテムがあるかと思います!



本体にぱこっと♪はめられるスパチュラも衛生的で良いなと思いました^^



ゆっくり、ストレスフリーなクレンジング


ぜひたくさんの方にお試し頂きたいです!



<MAQUIA ONLINE編集部より商品提供頂いています>

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share