ぷしゅ~っとミスト状化粧水でお馴染みのアベンヌより

究極時短アイテム★ワンステップジェルが発売されました!!


Image title

私のような面倒臭がり屋にピッタリな時短スキンケアです(*‘∀‘)



使用量目安:

朝 パール粒2個分

夜 パール粒3個分


※私は、結構乾燥肌なので多めにつけています。


Image title


①香りがイイ!

高級アメニティのような香りがしてリラックスできます。

顔にダイレクトにつけるので、イイ香りというだけでテンション上がりますよね♪


②化粧崩れしにくい!

朝多めにつけて、その後化粧下地⇒ファンデーションと、いつもの流れでメイクしていたのですが午後の化粧直しの際に「あれ?あまり崩れていない?」と感じました。

メイクアイテムは変えていないので、ミルキージェルのおかげかと思います( *´艸`)


③とにかく時短!

洗顔後、これだけ!という手軽さは他にないと思います。

あってもどうしても物足りなさを感じたりしますが、こちらはしっかり保湿されていて乾燥知らずだと思います(^_-)-☆


★肌を整える:アベンヌ温泉水

●うるおい柔らか効果:アボカド油

●皮脂コントロール:ペポカボチャ種子油

●透明感を保つ:ギンバイカ葉エキス


●にある↑植物成分を発酵ヒアルロン酸+アベンヌ温泉水などで包み込み

じんわりと肌に浸透していくのを感じることが出来ます( *´艸`)






青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share