Image title



こんばんは、ついに満を持してMAQUIA ONLINE リニューアル!!


青野も、MAQUIAブロガー3年目を無事(?)迎えることが出来ました!!(感涙

「記事が投稿できないのですが・・・」と編集部A様にメールしたり、本当カタジケナイ・・・。


さて、一回目なので自己紹介させて下さい。


青野芹香(あおのせりか)

スペック:普通のOL(なかなかの激務)


LIKE★ 化粧品、美しいもの、人。 

映画(ウッディアレン監督作品が好きです。)



美容関係★

得意;ヘアケア(胸下まで伸ばし中!)メイクアップ

不得意;スキンケア・・・なので、今期はスキンケアに重点当てたいです。



 ●旅行  

夢は日本、海外の星のリゾート制覇です。(夢は大きく!w)


Image title




Image title





写真 全くレベルは低いです(;´・ω・)

いつかコンテストにも出したいなぁ。。。

Image title



Image title





小さい頃から、キレイなものや人が大好きでした。


単純かもしれないけれど、美意識って生きていく上で案外大事なコトだと思います。


頃のちょっとした幸せや楽しみを皆様と共有できたらいいなと思います。


どうぞ、よろしくお願い致します。



















青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share