Image title


今年は昨年より、スキンケアを頑張ろう!という目標を立てたので


メイク>スキンケアの方が好きなのは変わりませんが(;´・ω・)


とりあえず、一にも二にも保湿!ということで化粧水をたくさん使うことに注力し始めました。

今更??という気もしますが、今まで結構みみっちく使っていたので、

今年は1ヶ月1本使用を目標にしています。(本来はそうなんですよね、ハイ( ;∀;)



最近の使い切り化粧水でヒットだったもの、ドラッグストア編ではコチラです!!


肌研 (ハダラボ)極潤スキンコンディショナー


肌研シリーズを使ったことある方も多いのではないかと思います。

3月に発売されたアイテムなので、春先の揺らぎ肌へピッタリなアイテムだったのですが

意外と5月って乾燥していない??と最近感じていて、またリピートしようかな~と思った逸品です。


●使用感

さらり気味


●浸透

さらりですが、イイ感じ!!

結構浸透力あります。


●香り

ハーブのようなスッキリした香り



1000円でおつりがくるのに、この使用感はぜひおススメです♥




実は、MAQUIA5月号の裏表紙でもちら写りさせて頂いたのでした|д゚)コッソリ

Image title



青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share