今月はプチプラコスメをいくつか購入しました👛

サナ エクセル ネイルポリッシュ N NL18 ジンジャースパイス ¥1,000+tax

  • 【ドラッグストアコスメ】10月のプチプラ購入品👛〜ビタミンシートマスク、新作ネイル、お尻ケア〜_1_1
  • 【ドラッグストアコスメ】10月のプチプラ購入品👛〜ビタミンシートマスク、新作ネイル、お尻ケア〜_1_2

エクセル新色です!めちゃくちゃ好きな色で即決。
指先見るとテンションが上がります😂
くすみパープルも出ていました^^

恋するおしり ヒップケアソープ ¥600+tax

【ドラッグストアコスメ】10月のプチプラ購入品👛〜ビタミンシートマスク、新作ネイル、お尻ケア〜_2

最近ハマっているヒップケア🍑
こちらご存知の方多いと思いますが、最近また話題になってて買ってみた!
ずっと座りっぱなしだから、ちゃんとケアしておこうと思って🤲🏻🤢

  • 【ドラッグストアコスメ】10月のプチプラ購入品👛〜ビタミンシートマスク、新作ネイル、お尻ケア〜_3_1
  • 【ドラッグストアコスメ】10月のプチプラ購入品👛〜ビタミンシートマスク、新作ネイル、お尻ケア〜_3_2

ヒップケア用品だけど、ひじやひざとかにも使えます☺️
直接肌にあててやさしくくるくるすると、すこし泡立ってくる。

洗い流した直後は確かにびっくりするくらいツルツルプルプルになるけど、
何が大事ってアフターケアだねやっぱり。何事も保湿しないとだめ!値段相応です良い意味で!笑

あと、形可愛いんですが直接使うのでぽろっと手から落ちそうになる🤣🤣わかる人いないかなー
香りはジューシーでとても良いです🍑

メラノCC 集中対策 マスク 20枚入り ¥900+tax

【ドラッグストアコスメ】10月のプチプラ購入品👛〜ビタミンシートマスク、新作ネイル、お尻ケア〜_4

紫外線ケア、ニキビ跡ケアをしたくて購入したメラノCCの集中対策マスク🍋

  • 【ドラッグストアコスメ】10月のプチプラ購入品👛〜ビタミンシートマスク、新作ネイル、お尻ケア〜_5_1
  • 【ドラッグストアコスメ】10月のプチプラ購入品👛〜ビタミンシートマスク、新作ネイル、お尻ケア〜_5_2

生理前とか肌が弱ってる…みたいな時は使用を控えたほうがいいですね。
シートマスクの形自体が私には合わなかったり、あとひたひた具合が正直物足りなかったですが
短時間でもかなりひんやりして浸透力が高くもちもちになるところは好きです!
プチプラでビタミンパックできるのは有難すぎて、ついつい手に取っちゃった👏

【ドラッグストアコスメ】10月のプチプラ購入品👛〜ビタミンシートマスク、新作ネイル、お尻ケア〜_6

シートの形は残念ながら私には合わず。。
ただ日常的に使い続けてみたら、肌の調子も良くなった気がしていてリピするかも。

ではでは!あおいでした^^

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

5年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share