こんにちは。OLやりながら美容情報を発信しているあおいです🐣
最近ますますシャンプー&トリートメント芸人と化してる私が、あまりにも良すぎて感動してしまったシャントリを紹介させてください!

DeepLayer(ディープレイヤー)

【圧倒的ベスコス】丁寧な暮らしに憧れる26歳OLのイチ推しシャンプー&トリートメント【QOL爆上がり】_1

まずこのパッケージよ。
今まで出会ってきたシャントリの中でいっちばん好きな見た目。
ハンドレタリング大好きな私にとってもうドツボ過ぎる。おしゃれ!!!

ディープレイヤー シャンプー ExG(エクストラグロッシー)

【圧倒的ベスコス】丁寧な暮らしに憧れる26歳OLのイチ推しシャンプー&トリートメント【QOL爆上がり】_2

80mL ¥660 / 500mL¥3,740 / 800mL ¥4,400

髪のゴワつきの原因となる水道水中の金属イオンにシャンプーの洗浄成分が吸着し、毛髪表面を整えてくれる効果が・・!
トリートメント成分を含んだきめ細かいモコモコ泡で洗い上げられるので、シャンプー中の絡まりや嫌なキシみがありません✨

そして私がシャントリを選ぶ時に重要視するのが香りなのですが、もうねこれに関しては言うことなし。

お値段見た時に「高・・・」と感じる方もいらっしゃるかもですが、
香りの深みがやっぱりドラコスのものとは全然違いますね!

爽やかで芳醇なクラシック&ペアーの香りらしいのですが、香水をまとうような感じ。
心地よい具合に残ってくれるので、翌朝ベッドから起き上がる時にふわっと香ってくれてQOL爆上がり。
ふとしたタイミングで幸せを感じさせてくれます。笑

ジェンダーレスな香りなので、旦那さんや同棲中のパートナーと一緒に使ったらもうこれ以上ないくらいの幸せだな!?ww


ディープレイヤー トリートメント ExG(エクストラグロッシー)

【圧倒的ベスコス】丁寧な暮らしに憧れる26歳OLのイチ推しシャンプー&トリートメント【QOL爆上がり】_3

60g ¥660 / 470g ¥3,740 / 800g ¥4,400

こちらのEXTRA GLOSSYは
・ヘアカラーを繰り返して髪がバサバサ・・・という方
・髪が広がってまとまらない・・・という方
にオススメなまとまりタイプです。

猫っ毛の私はもしかしたらEXTRA SLEEKのシリーズの方が合うかも?

【圧倒的ベスコス】丁寧な暮らしに憧れる26歳OLのイチ推しシャンプー&トリートメント【QOL爆上がり】_4

このぷくっとしたポンプ部分も愛らしくて大好き💕


美容室専売商品なので、気になる方はぜひブランドサイトで確認してみてください^^


*MAQUIA ONLINE編集部から商品提供いただきました

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

5年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share