こんにちは、ブロガーのあみです♪

今回ご紹介するのは2021年12月末に発売されたアディクションの新作チーク!

発売前からどれ買おう〜?とかなり悩んで悩んで、3色ほど選んで購入しました。

事前情報でPCカラー分けしてくれてるサイトもあったのですが、実物はブルベさん向けなカラーも多かったです。なので、購入される方はタッチアップできる・できないに限らず実物を見るのがおすすめです!

アディクション ザ ブラッシュ

イエべ春の私が買ったアディクション ザ ブラッシュ3色はコレ!_1

上から
001P
002N
006N

重ね付けを前提とする二ュアンサーカラー(N)がとっても気になっていて、マットカラー(M)を諦めて2色購入しました。

パールカラー(P)とマットカラー(M)は結構しっかり発色するので色味選び大切だな〜と感じましたが、ニュアンサーカラーはラメ感・艶感を足す感じなのでどのPCさんでも使える感じでした!

■アディクション ザ ブラッシュ 001P

  • イエべ春の私が買ったアディクション ザ ブラッシュ3色はコレ!_2_1
  • イエべ春の私が買ったアディクション ザ ブラッシュ3色はコレ!_2_2

パール感のあるヌーディストピーチの色味
一見かなりオレンジの強い印象ですが、発色は柔らかめです。
(気分によって薄づきにもできるし、濃いめにもできる)
これはTheイエべ春色という感じでお気に入り!

■アディクション ザ ブラッシュ 002N

  • イエべ春の私が買ったアディクション ザ ブラッシュ3色はコレ!_3_1
  • イエべ春の私が買ったアディクション ザ ブラッシュ3色はコレ!_3_2

ギランギランのニュアンサーカラー
ニュアンサーというよりハイライトっぽい感じなので、頬全体に乗せちゃうとかなりツヤツヤに見えちゃうので注意。
結構ちゃんとゴールド感が出るのと、たまに毛穴が目立つので使い所が難しくも感じます。
主張があるニュアンスカラーなので、下に塗ったチークの色と混ぜるような気持ちで塗ると良い仕事してくれます◎

■アディクション ザ ブラッシュ 006N

  • イエべ春の私が買ったアディクション ザ ブラッシュ3色はコレ!_4_1
  • イエべ春の私が買ったアディクション ザ ブラッシュ3色はコレ!_4_2

これブルベ色として紹介されるくらい青みラメのニュアンサーカラーなんですけど、3色の中で一番お気に入りなくらいヘビロテしてます!

ラメ感を見てみたり、スウォッチするとイエべには厳しそうな色味なのに、頬に乗せるととっても可愛いラメニュアンスに早変わり

これは雑に付けてもいやらしい感じなく、可愛くキラキラしてくれるので使いやすさも抜群です。

ちなみにラメのアイシャドウとしても使えるので、1つ持っていて損はないと思います♪




イエべ春の私が買ったアディクション ザ ブラッシュ3色はコレ!_5

3色のスウォッチ/上から001P,002N,006N

イエべ春の私はこの3色を選びましたが、他にも可愛いカラーがたくさんありました!ぜひ気になった方の参考になれば幸いです♡

>>アディクション ザ ブラッシュの公式サイトはこちら

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share