こんにちは、あみです♪



MAQUIA ONLINE編集部から一足お先にフリープラスの新クレンジングを頂いたのでご紹介します*



フリープラスといえば敏感肌に優しいイメージがあるので、密かに楽しみにしていました♡



実際にどのくらい落ちるか、動画もありますのでぜひご覧くださいね*

フリープラス オイルセラムクレンジング

【新製品】フリープラスのオイルセラムクレンジングを使ってみた【動画あり】_1

フリープラス オイルセラムクレンジング ¥2000 7/16発売

オイルクレンジングって肌に負担が大きいイメージがありませんか?



その原因は界面活性剤が多く含まれているからなのです*



このオイルセラムクレンジングではその界面活性剤の配合量を抑えていて、尚且つアミノ酸系オイルと美容液オイルがたくさん配合されているので、お肌に優しい設計になっています*



しかもぱっと見たパッケージが可愛くないですか?♡



では実際の使用感はどうなのか?



今回は動画を撮りましたのでぜひご覧ください*

※音は出ません

香りは無臭。香りが苦手な方でもお使いいただけます♪



お顔をクレンジングしたときも同じように、するんと落ちます。これ、全く力いれてないんですよ!マスカラがキツいかな?と思いましたが、お湯で馴染ませるとすんなり落ちてくれます*



こんなにさっと落とせるのに、洗い上がりに潤いが残ってて、乾燥しないのが素晴らしい…



お顔を洗うときについつい力が入っちゃう方にはぜひおすすめしたいです!



あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみ

5年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share