梅雨の晴れ間が貴重な6月。


マキアブロガーのともぴょんと美セレブOBのMaryちゃん家族と一緒にピクニックしてきました(^^)


とってもお天気が良かった日。

公園ではたくさんの紫陽花やお花が綺麗に咲いていました。

Image title


両家の子供たちと一緒に外でご飯を食べたり♪

Image title


とっても楽しい一日♡


だけど、天気が良いということは紫外線もたっぷり!!

・・・という事で、場所を変えての二次会は美白ドリンクの乾杯から始まりました♪


Image title


資生堂が厳選した東洋の美容成分がぎっしり詰まった美白ドリンク ピュアホワイト


クコの実やライチエキスなど美容に良いとされる成分がたっぷり!!


甘すぎないすっきりした飲み口なので、暑くなるこれからの季節も飲みやすいですね。


ちなみにMaryちゃんが用意してくれたプレートは野菜たっぷり、チアシード入りのデザートなど美味しく食べてキレイになれるものばかり(*^^*)


外からのUVケアも内からのインナーケアも楽しみながら、美白に美肌に近づきたいですね♪


Image title


Maryちゃん宅にてともぴょんとピュアホワイトで乾杯♪


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share