マキア4月号、絶賛発売中です♡

今月号も豪華すぎる付録と読みごたえたっぷりの内容盛りだくさん!!


Image title


表紙は日本一美しい新妻 北川景子さん♡

同性ながら見つめられるとドキドキしちゃいます!


付録は以前ご紹介もしたオルビスユーのマスク


このマスク、厚手でしっかり潤う!

オルビスのエイジングライン「オルビスユー」の「モイストアップローション」20回分の潤いを凝縮しているというのだからスゴイ!!


春の揺らぎ肌対策にもおススメです。



さらに千吉良さん監修のメイクブラシ2種。

これ本当に付録??と思わず2度見しちゃうくらい優秀ブラシ♡


Image title


アイメイクブラシは毛がたっぷり長めの毛で粉をたっぷり含んでくれそう♪

さらに嬉しいのがカバー付きだっていうところ!


ブラシをポーチに入れて持ち歩きたいけれど、衛生面でちょっとと悩むことがあるけれど

まさに痒い所に手が届く!的な発想が嬉しいです♡


特集も読み応えばっちり



キレイになるには自分自身をよく知ること。


自分のタイプをしっかり見極めて自分にあうメイクを見つけることができちゃいます(^^)

Image title


読んだらキレイになれること間違いなし!

今週末はマキアを熟読してキレイに近づきたいと思います♡


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share