こんにちは♡


なんだかんだで3年目も引き続き

マキアブロガーを務めさせていただくこととなりました。

いたらなすぎる人間ですがよろしくお願いいたします。


Image title



簡単に自己紹介を♡


ブロガー名 あきぱんだ

年齢 30(今年31歳になります)

職業 専業主婦・1歳女の子ママ

趣味 お菓子作り

好きなコスメブランド(メイク) ADDICTION・NARS

好きなコスメブランド(スキンケア) THREE・韓国コスメ・コスメキッチン界隈←

好きなコスメブランド(ボディケア) クラランス・JO MALONE



娘がうまれてからというものの、

育児に生活をどっぷり乗っ取られて

自分にかけられる時間が激減して

ここ1年でスキンケアやメイクなども

いろいろと方向性が変わってきたきがします。


娘といっしょに使えるからこれにしよう、とか

オールインワンという言葉に弱かったりとか。


育児をいいわけにボロボロになっていく自分をみるのはもう嫌なので

今年は本腰入れて美容と自分磨きをがんばりたいと思います!!


美容イベントなどにはめっきり参加できなくなり

マキアの皆様にもあまり会えなくなってしまいましたが、

ひっそりこちらで情報発信していけたらいいなと思っています♡



よろしくお願いします!



インスタグラムでもよろしければ仲良くしてください♡


Image title


------------------------------------------------

------------------------------------------------

 instagram @akipanda626

------------------------------------------------

------------------------------------------------


あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share