ファンデーションはクッションやリキッドを使用することが多いのですが、

そうすると必須なのがルースパウダー。



ルースパウダーって、

色も特につかないし最後にべたつかないためにはたくためだけの粉だし

なんでもいいんじゃないの?って思ってました。



なので、どこのでもいっかー


どこのでも、


どこのでも、



そうなると決め手にかけて。(なんじゃそりゃ)



迷っていたときにオススメしてもらったこちらが、

とーーーってもよくて!!

ルースパウダーってなんでもよくない?って言ってた自分のアホさに腹がたつほど。



alima PURE サテンフィニッシングパウダー <ケイコ> ¥3888

Image title


付属のパフがないタイプなので手持ちのブラシでふわっとのせます。

Image title


ふだん日焼け止めだけの日とかにも使えて、

使うことで素肌がとってもきれいにみえてさらっとする。



そしてなによりわたしが心動かされた使用感が、

さらっとするのに乾燥しないこと!


粉っぽくなったりすることもなく、

自然にピタッと乗ってくれて

それでいてしっとり感も残る。



すごく好き。



ハイライトもいいらしいので

試してみたいな ♡




------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share