こんばんは!


きのう、だんなさんが娘さんをみててくれるというので

ひっさしぶりの美容院にいってきました!



なんと11月ぶり、、

うそだろ、、、



美容ブログとか書いていいのか、、、



美容院はいつもどおりfreeraさん。

いつもは普通のカラーなんですが

今回はヘアスタイリング剤が気になっていたN.のカラーをお願いしました!


Image title



明るめで

でも赤とかピンクはいやで

ベージュとかアッシュとか透明感ある感じで


とゆーいつものお願いを阿部さんに!


仕上がりはこちら ♡


Image title

Image title





めっちゃきれーーー!!!


カラー剤を塗ってくださっている

おねえさんに何が違うのかきいたところ、

通常のカラーより持ちがいいのと

カラー剤のベースに寒色があるらしくて

透明感が出るんだそう!!

いろの発色もいいみたい。



持ちはまだやったばかりだからわかりませんが

とりあえず仕上がりはとってもきれいで大満足♡



いつもありがとうございます!

旦那さんもありがとう!



担当の阿部さんはとっても上手だし

2児の父親なのでとってもママの気持ちをわかってくれて

スタッフの方も優しいしfreeraはとてもオススメの美容院です♡

(夫婦でお世話になってます。笑)



N.はスタイリング剤もGETしてきたので

そのお話はまた今度♡



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share