ねえ


タイトルが最低です


(ごめんなさい)



今回マキアオンライン編集部様にいただいた商品のパッケージをみてびっくり。



え?

わたしが朝顔洗わない日があるってばれた?←



なんかバタバタしてると朝の洗顔とスキンケアができない日とかあって

そんな日は出かける前にそのまま日焼け止めだけ塗るとゆー



うそでしょ

美意識とかなさすぎでしょ



って だめなやつなんですが

ちゃんとできる日はやってるので安心してくださいね

(勝手にしてください)



そんなだめなやつの話はさておき

今回いただいた商品がこちら。


ボタニカルエステ シートマスクモイスト ¥1512

Image title


なんとこれ、

洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の

7 in 1 。



やばい。お手軽の極み、、!


朝起きて

娘の離乳食の支度しながら

顔にこれを貼る。

Image title


はがしてなじませて日焼けどめ塗る。


これだけでいいなんてー!!!


最近これのおかげで毎日顔洗ってることになるので

お肌の調子がとってもいい感じです!!←わかってるならちゃんとして



ここまで洗顔不要シートマスクを躊躇なく受け入れられるのは

世の中の女子で私ぐらいなんじゃないかと思いますが、

気になる人は顔洗ってから使ってもいいと思いますよ♡

(私は洗いませんがね!←)



しいていうなら香りが好き嫌いがわかれるかもしれません。

ジューシーレモンて書いてあったけど

けっこう強めのレモン?

目がさめる感じで朝にはもってこいな感じですが。



いやーとてもありがたいすごい時短アイテムを手に入れてしまって

けっこう調子乗ってます。



マキアオンライン編集部さまありがとうございました♡

めちゃめちゃ助かってます  笑




------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share