こんばんは♡


チーム美セレブakieです。



マキアオンライン編集部様より

DHC Pアップ セラムをいただきました。


Image title


DHC Pアップ セラム

50g   ¥3.150


美肌成分PQQを最高濃度で配合!

パワーアップして新登場した美容液です。


スキンケアの仕上げにプラスするだけ!


加齢や環境ストレスなどによる乾燥、ハリの低下が気になる肌を美しく整った状態に保ちます。


Image title


スキンケアの仕上げに2プッシュを手に取り、顔全体に優しくパッティングしながら、気になる部分を持ち上げるようにしてなじませていきます。


Image title


ぷるぷるのジェルはお肌にぴたーっと密着して、すーっと伸びていく感じがすごく心地良い♡



乾燥肌の私には2プッシュだと、少し物足りなさを感じましたが…



多めに塗布することで就寝中の濃厚パックとしても使用できて、それがすごく良いんです!!


Image title


↑実は、こう見えてパック中なのです♡


翌朝、お肌のハリがアップするのです!!



肌老化の原因となる、摂取した糖と体内のタンパク質が結びついてしまう現象。

ゴワつきや、弾力不足、黄ぐすみなどの肌トラブルにつながってしまうのです!


DHC Pアップ セラムには、この結びついた糖とタンパク質の分解をサポートしてくれる成分が配合されていて


肌をやわらげ、なめらかに整えて

ハリと透明感のある若々しく輝く肌へと導いてくれます。



最近、仕事の合間についつい

甘いものを食べてしまっているので…


気をつけないとなぁと思いました(T_T)


甘いもの摂取しすぎたときは

このDHC Pアップ セラムの濃厚パックで乗り切りたいと思います♡







akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share