23日発売のMAQUIA6月号!!



私的、今月号の見どころは!!



Image title

今話題の痩せテクすべて

痩せコツつかめばスルンと痩せる!


Image title

痩せテク盛り沢山のかなり充実した内容となっており、参考になります♡♡


あの、誰もが羨むスタイルをお持ちの菜々緒さんの驚愕ボディの作り方も!!


そして、菜々緒さん直伝エクササイズも大公開されています^ ^


Image title

すぐにでも始められる簡単なエクササイズなので私も早速やってみました!!



その他にもダイエット情報やエクササイズ方法など盛り沢山なので、万年ダイエッターの私はもうすでに何度も何度も読み返しています^ ^



そして!!


MAQUIAはいつも付録が楽しみで購入している部分も、あるのですが、、、



今月は

マンダム バリアリペアシートマスク


おさかなカッサ

ラク痩せBOOK

Image title


と今月もかなり使えるアイテムが付録です♡




お風呂上がりのマッサージに、早速使っていますがかなり気持ちいい〜♡


Image title


これから薄着になってくるので、マキア読んで痩せ活はじめてみてはどうでしょうか?♡

akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share