はじめまして♡


新チーム美セレブに参加させていただけることになりました《akie》です♡


Image title

これからよろしくお願い致します♡


簡単に自己紹介させて下さい♡

普段は2人の男の子のママです^ ^


美容関連のお仕事に就いているわけでもない普通の主婦ですが、自分磨きが大好きです♡


2人目出産を機に、産後ダイエットを始めブログを始めて今では万年ダイエッターです♡♡


母になり一時期は、自分を磨くことを諦めた時期もありました。


けれど、母でも綺麗になりたい!いつまでも綺麗でいたいという気持ちは変わらず


自分磨きをすることで、素敵な気持ちになったり、素敵な日を過ごすことができることに気付きました♡


自分磨きが大好きなおかげで、こうしてチーム美セレブとして活動できる機会を頂けて、本当に嬉しく思っています♡



これから

ダイエットやコスメのこと、美容のことなど色々な記事を書いていきたいと思っています!!


1年間よろしくお願い致します。

akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share