こんばんは☺︎



最近は暖房もフル稼働なので


乾燥肌の私はますます


カサカサを感じております😭



お肌のケアは普段からかなり


力を入れているのですが、


この時期さらに気になるのが


ボディの保湿ケア。



乾燥がひどくなってくると


ボディに痒みが出てしまったり


かっさかさになってしまうので


ボディケアはほんとに大事…。



そんな時期にぴったりな


ボディクリームを


MAQUIA ONLINE編集部より


提供していただいたので


実際に使ってみた感想をレポします✔︎




 




SABON


リペアボディクリーム グリーンローズ




 

【乾燥肌の救世主】SABON史上最高の保湿力を体験…!_1

¥4620(税込)/200ml

潤いバリアを巡らせて


乾燥ダメージを集中ケアするボディ用クリーム。



このボディクリームは


SABONの中で最も保湿力の


高いボディクリーム


奇跡の生命力をもつジェリコローズと


シアバターが深い潤いをためこみ


眠っている間に浸透、


翌朝しっとりなめらかなお肌に仕上げてくれるんです。


 




こっくりとした上質なテクスチャー




【乾燥肌の救世主】SABON史上最高の保湿力を体験…!_2

ボディクリームの中でも


こっくりとしたテクスチャーで


ボディにしっかりと密着。



こっくりとしていますが、


お肌に伸ばすとすーっと広がり


全身の保湿もストレスなくできます。





新鮮なグリーンローズが放つ、透明感あふれる香り




【乾燥肌の救世主】SABON史上最高の保湿力を体験…!_3

さわやかなんだけどどこか落ち着く


癒しのグリーンローズの香り…!



寝る前のナイトボティケアとして


使用しているのですが、


優しい香りに癒されて


ゆったりとした気持ちで眠れますzZ





乾燥肌の救世主。痒みが出やすい方必見




冒頭でも書きましたが、


私はこの時期ボディの乾燥


すごく気になる。



痒みが出てしまうこともあり


インナーケアや、


お水をたくさん飲んでみたり


工夫はしているのですが


このボディケアを使い始めたら


かなり調子が良いです✨



もちろんクリームの効果だけでは


ないと思うのですが


私には合ってるみたい。



乾燥肌で痒みが出てる方、


悩んでいる方いたらぜひ試してみて欲しいです…!





最後に…





【乾燥肌の救世主】SABON史上最高の保湿力を体験…!_4

このボディクリーム、


なんといっても見た目が可愛い



ジャータイプのビンは


フォルムもまるっとしててgood。



しかし…しかしです。


3歳の娘と慌ただしくお風呂に


入って2人分のボディケアをする


私には優雅すぎる…!!!(笑)



割れてしまう恐怖があるので


可愛さと便利さのせめぎ合い…です。(笑)




本日もご覧いただき、ありがとうございます。

【乾燥肌の救世主】SABON史上最高の保湿力を体験…!_5

akane

インフルエンサー/メイク

akaneOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元外資系メーカー美容部員新作コスメ速報レビュー

常にコスメに囲まれて生きるコスメオタク。初心者さんにも使いやすい方法もご紹介してます。

    share