新感覚!シャンプー!!!


『megami no wakka』


イオン水×フルボ酸


でシルクのような手触りになるというのです☆



私も早速お試ししました!Image title

Image title

透明のシャンプーは香りが爽やか!

ほんのちょっとだけで泡立ちがいいのにびっくりしました!!

Image title

そこで疑問。


イオン水×フルボ酸


ってなんなの?


まず、

イオン水は油を乳化させて汚れを浮かせる力を持つため、

頭皮や毛穴の汚れにしかり対応する!!(シャンプー)



フルボ酸は多元素のミネラルと数種のアミノ酸、酸素などを含み、megami no wakkaのサラサラ感を作り出す成分なのです。(トリートメント)



ということのようです。


綺麗な髪を目指すなら、

やっぱり汚れをキチンと落とすことが大事ですよね。

そのあとにしっかりと髪に必要な成分を効率的に摂取したい!


世の中の女性の願望ー!! 笑


しかもこちらの商品、


ココナッツ、アルガン、椿、マカダミアンナッツ、オレンジ

の5種のオイルも配合されているのです!



それだけではありません。!

・石油系界面活性剤フリー

・紫外線吸収剤フリー

・鉱物油フリー

・アルコールフリー

・動物原料フリー

・合成着色料フリー

・シリコンフリー




サロンも驚くほどの徹底した製品作り!!



私も使ってみたら広がりやすい髪なのですが、

しっとりまとまりました。


しかも、ノンシリコンだとキシムのでは?と心配してましたが、

滑らかな使い心地で洗髪もスムーズでしたよ!



髪と頭皮に優しいのにキシまず、たった1回使用しただけで効果を実感しやすかったです

優しさだけでなく、しっかり洗うことにもこだわったシャンプー&トリートメントです



お値段もお手ごろの1800円ですので、

コスパがいい!


気になる方はサイトもチェックしてみて下さいね

https://www.beauty-attend.jp/shop/products/detail.php?product_id=20


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share