歓喜!!ついに、オバジからビタミンCの内服が登場!!!

オバジはロート製薬さんが作っているから、いつかインナーケアアイテムが出るかな、と期待していたのですが、


出してくれましたね~!!

【飲むオバジCセラム⁉︎ 待望のビタミンCを効率よく摂取して内側からもキレイに!!】オバジC インナーリポショット!美味しいリポソームで毎日続けられる!!!_1

オバジC インナーリポショット 62本入り(31日分)8,370円(税込)

✔︎オバジC インナーリポショット




ただのビタミンC内服ではないこちら、特徴聞いたら続けようと思った




★特徴★


“飲む”高濃度ビタミンC!!


 →医薬品と同量のビタミンC2000mg/日     



医薬品と同量なのはすごいですよね!





リポショットCで、血中のビタミンC濃度を高く保つよう工夫した処方


・ピュアビタミンC


・吸収性が良いリポソームビタミンC


・持続性ビタミンC




3種のビタミンCを配合することによって、


内服でもビタミンCの高濃度/高吸収/超安定を実現

【飲むオバジCセラム⁉︎ 待望のビタミンCを効率よく摂取して内側からもキレイに!!】オバジC インナーリポショット!美味しいリポソームで毎日続けられる!!!_2

3種のビタミンCの中でも注目なのは、オバジの得意とするところのリポソーム化



元々製薬会社なので、医薬品で使われているリポソームの技術を一般向けに応用できるのは強みですよね



ビタミンCをリン脂質のカプセルで閉じ込めておくことで、体内でゆっくりと溶け出し、長い時間をかけてより多くのビタミンCを体内に吸収することができるリポソームはやっぱりすごいなと思います^^

【飲むオバジCセラム⁉︎ 待望のビタミンCを効率よく摂取して内側からもキレイに!!】オバジC インナーリポショット!美味しいリポソームで毎日続けられる!!!_3

体内から排出されやすいビタミンCだからこそ、


時間差で体内に吸収しやすくしてあるのは嬉しいですよねー

【飲むオバジCセラム⁉︎ 待望のビタミンCを効率よく摂取して内側からもキレイに!!】オバジC インナーリポショット!美味しいリポソームで毎日続けられる!!!_4

肝心の味なのだけど


リポソームのビタミンCってまず美味しい商品が少なくって


我慢しながら飲むちょっとした苦行だと思っていたのだけど💧




これは、ほんとに美味しい!𓃗𓃗𓃗




サラサラの顆粒は、そのまま口に入れる感じなのだけど


グレープフルーツ風味で少し酸味がある程度で


むしろ美味しい!




毎日続けられそう!




水なしで飲めるから、外出先でもサッと口に入れられて


こまめに摂取できるのが気に入ってます


私はポーチに1本入れて持ち歩いているよ!



もちろん水に入れて飲んでもOK(意外とサッと溶けるよ!)



 1日2本目安らしいから、朝夕と摂ると良さそう

【飲むオバジCセラム⁉︎ 待望のビタミンCを効率よく摂取して内側からもキレイに!!】オバジC インナーリポショット!美味しいリポソームで毎日続けられる!!!_5

美容成分配合されているし、オバジさんの本気が伝わっている!



・Cセラム共通成分配合


 Cセラムと共通のツボクサエキスが、VCの腸内吸収を促進。



・ゴースト血管へアプローチ


 ゴースト血管にアプローチするヒハツエキス配合。透明感、肌トーンアップを実現。



・コラーゲンペプチド、ロートオリジナルのコラプラス配合


 翌朝からあふれるハリ実感を叶える、美容サポート食品。




✔︎オバジC インナーリポショット


 62本入り(31日分)8,370円(税込)



14日分もあるみたいだから、気になる方はチェックしてみてね


 





提供:MAQUIA online編集部さま

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    share