10代の頃と同じものを食べていたら

あっという間に太る!!!!


でも美味しいものは食べたい!!(むしろ若い頃よりも欲があるかも!)


我慢はしたくない!!


そんな時は


うってつけのサプリ

『 大人のカロリミット 』

で解決ですー!


Image title

CMでもおなじみ「カロリミッットファンケル♪」の大人Ver.なのです。


大人のカロにミットは

「カロリー+代謝」に注目!!



ダイエットはカロリーをコントロールすることが大事。

でもカロリー制限としても痩せるわけではないのです。


それは、年齢とともに鈍る「代謝」をアップさせることがカギ!!


大人のカロリミットは

その両方にアプローチして楽に、賢くダイエットを促してくれる


まさに大人のためのサプリなのです!



内容成分は


カロリーセーフに


・ギムネマシルベスタ

・桑の葉

・鳩龍緑茶エキス

・キトサン

・インゲン豆


代謝サポートに


・ブラックジンジャー


このブラックジンジャーが大人の代謝をアップさせてくれる重要な成分


Image title

食前に4粒飲むだけ。


香りはほんのり薬草っぽい感じです。丸くて飲みやすい!


この手軽さはいいですよね。


最近ぽっちゃりしてきた私には運動してもなかなか効果がなかったので、

大人のカロリミットで

大人のダイエットをしていきたいと思います♪




Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share