目の印象を左右するまつ毛。


やはり長くてフサフサが理想〜!!!


今では手軽なマツエクに頼る方法もありますが、

グルーのホルムアルデヒド問題や手間暇などを考えると


やはり自まつ毛をしっかりと育成する事に専念したいところです。


アラサーになって、

まつ毛の量も特に気にしていませんでしたがそろそろまつ毛を大切に労わらないと…


という事で


全世界で200万本以上を売り上げたまつ毛美容液


『ビューティラッシュ』


を使用してみました!!


Image title

使用方法はいたって簡単。


毎日就寝前に塗って寝るだけ。


Image title


正直最初の1週間は伸びたのかちょっと分からない感じでした 笑



ですが、2週間が過ぎた頃には



全体的にフッサリしてきた!!!

そして

量もさる事ながら、太さも出てきましたよー!!



いやー、こんなに違うならもっと早く〜始めていれば良かったー…。



このボトル、一つで1ヶ月使ってますがまだまだ液がありそう。

結構コスパがいいかもです。



マツエクに頼らない!自まつ毛でフッサフッサ計画に便乗したい方は美容液をオススメしますよ!


ビュティラッシュ⇩

http://www.champselysees-lady.com/lp/beautylash.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ltg&gclid=Cj0KEQjwjrqvBRD6wf2fy-C61PIBEiQAUzKQTkEUV0VAxj4eJuj4Y8lEoyiEj8o-CKCJqO57BhNt4GIaAtb-8P8HAQ


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share