ピュアビタミンC配合の”毛穴つるり”化粧水がついに登場!

こんにちは、Airi です



ビタミンCは正義!


スキンケアには欠かせないビタミンCですが、数あるブランドの中でも


オバジは代表格と言える存在ですよね



結果主義であることを明言しているオバジから


待望のローションが誕生しました!

【速報!オバジCから待望のローションが誕生!毛穴つるりを実感せよ!】開発構想5年!結果主義のオバジだから信頼の化粧水!!_1

オバジC リファインローション 150ml 3,850円

3月10日発売!


オバジC リファインローション



毛穴、透明感、キメ、うるおい、ざらつきにアプローチ!!



これ、みんなの願いよね・・・!!さすがオバジ!!



最大の特徴は


2種類のビタミンC配合(ピュアビタミンC、ミネラル型ビタミンC)している点!



ピュアビタミンCと言えば、マルチに働いて即効性に優れたオバジこだわりの成分


これが、化粧水にも入っているなんて・・・♡すごすぎる!


【速報!オバジCから待望のローションが誕生!毛穴つるりを実感せよ!】開発構想5年!結果主義のオバジだから信頼の化粧水!!_2

さらに、フラーレンやビタミンCの魅力を引き出す4種類の植物成分も配合!



開発構想に5年かかったそうなのですが、こだわりを感じますよ

【速報!オバジCから待望のローションが誕生!毛穴つるりを実感せよ!】開発構想5年!結果主義のオバジだから信頼の化粧水!!_3

テクスチャーは、少しとろみがあって肌の上にしっかりと潤いを実感できます


【速報!オバジCから待望のローションが誕生!毛穴つるりを実感せよ!】開発構想5年!結果主義のオバジだから信頼の化粧水!!_4

手の平でハンドプレスしてもいいし、


コットンに出して拭き取り化粧水としても使ってもOK



つるりとした肌になりたい方:コットンで拭き取る
しっとりとした肌になりたい方:手の平にとって全体になじませる



なりたい肌で使い分けできるのが嬉しいですよね

【速報!オバジCから待望のローションが誕生!毛穴つるりを実感せよ!】開発構想5年!結果主義のオバジだから信頼の化粧水!!_5

後に使う、美容液の浸透(角質まで)もサポート



もちろん、オバジC 25セラム ネオ が断然オススメ!!


合わせ使いで、キメや透明感UPを実感していますよー!




オバジC リファインローション、高機能で使用感もいいのに3,850円というお手頃価格♡


ドラッグストアでも手に入る手軽さもおすすめのポイントです



3月発売なので、気になる方はメモしておいてくださいね!



提供:マキアオンライン編集部

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share