肌あれ、乾燥、ニキビ、を防ぐ薬用ラインに期待大!!

こんにちは、 Airi です



春の三寒四温と花粉で体も肌もゆらぎがちになってきましたね…


春は嬉しい気持ちで気持ちが先走ってしまいがちですが、心身ともにケアが必要な時でもあるな、としみじみ実感してます



さて、お肌のケアといえば、繰り返す肌トラブルのケアに着目したブランド


イハダ 薬用ケアシリーズ から新しいラインが登場しました!!

【イハダの薬用ケアシリーズから”美白ライン”が登場!】トラブルリスク肌でも透明感!_1

イハダ 薬用クリアローション
イハダ 薬用クリアエマルジョン




乾燥、肌あれなどの肌トラブルケアも、 美白のケアも叶えたい!っという


いいところどりのシリーズ!!




肌あれしている時って、どうしても保湿ばかりに気が向いてしまって、


美白ケアはしてはいけないのかな…なんて思っていたのですが、


どれも手に入れられるならこんな嬉しいことはないですよね^^




特徴は


肌表面の保護+坑肌あれのWケアに加え、美白有効成分『mートラネキサム酸』が配合されてます
mートラネキサム酸は、メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぐだけでなく、
坑肌あれ有効成分で赤っぽくなりがちな肌あれやニキビを防いでくれるだそう



頼りになるラインですよね〜

  • 【イハダの薬用ケアシリーズから”美白ライン”が登場!】トラブルリスク肌でも透明感!_2_1

    イハダ 薬用クリアローション 180ml 1,980円

  • 【イハダの薬用ケアシリーズから”美白ライン”が登場!】トラブルリスク肌でも透明感!_2_2

    透明で水のようにさらっとしている化粧水です

    しっとりするのに、べたつかず、心地のいい使用感で、ローションパックにもおすすめ

  • 【イハダの薬用ケアシリーズから”美白ライン”が登場!】トラブルリスク肌でも透明感!_3_1

    イハダ 薬用クリアエマルジョン 135ml 2,090円

  • 【イハダの薬用ケアシリーズから”美白ライン”が登場!】トラブルリスク肌でも透明感!_3_2

    とろみのあるこっくりとした乳液

  • 【イハダの薬用ケアシリーズから”美白ライン”が登場!】トラブルリスク肌でも透明感!_3_3

    スーッと伸びて、肌にしっかりと潤い実感できますよ♪

MAQUIA55月号でも取り上げられているので、ぜひ紙面もチェックしてみて下さいね!!



※MAQUIAオンライン編集部さまより商品提供頂きました

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share