乾燥肌、敏感肌さん必見の #お守り保護バーム

こんにちは、Airi です



どんなにケアしていても、空気が乾燥しているシーズンは


いつもより肌がパリッとしてくるのが悩ましい…乾燥肌の私です



保湿剤には気を使っていますが、今回マキアオンライン編集部さまより


24時間いつでも肌あれケアできるマルチお守り保護バームを頂きましたので、ご紹介させて頂きます

【エクスバリアから待望の#お守り保護バーム 登場!】24時間いつでも肌あれケア!マルチお守り保護バームは2種類の色で使い分けも可能_1

エクスバリア プロテクトリペアバーム 20g 3,850円(税込)

エクスバリアは、皮膚の専門家とKOSEが共同開発したとあって


繰り返す深刻な乾燥による肌荒れに特化したシリーズ



フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム


20g 3,850円(税込)
・ノーカラータイプ SPF45/PA+++ 
・カラ-タイプ SPF50+/PA++++




1つで3役もこなすマルチなアイテム!!


・外部刺激からプロテクト


・乾燥肌荒れケア


・赤みまでキレイにカバー



【エクスバリアから待望の#お守り保護バーム 登場!】24時間いつでも肌あれケア!マルチお守り保護バームは2種類の色で使い分けも可能_2

使ってみると…💭


バームだからベタてくのかな、と思っていたのけど


しっとりとする程度で思っていたよりも、使いやすい!




クリアタイプとカラータイプがあるけど、個人的にはクリアタイプが好きでした♪



クリアタイプは、すっぴんの時でもお肌がキレイに見えて、


どちらかと言うと日焼け止め代わりのように使ってます


マスクの摩擦の保護にも◎




カラータイプは、赤みが気になるときに、薄~くつけると目立たなくなっていいですよ

【エクスバリアから待望の#お守り保護バーム 登場!】24時間いつでも肌あれケア!マルチお守り保護バームは2種類の色で使い分けも可能_3

擬似バリア膜×シールド膜で、弱バリア肌をプロテクトしてくれるので、


特に乾燥肌、敏感肌さんにはおすすめなアイテムです



また、うるおいバリア成分配合し、肌あれを予防もしてくれるので、


どちらも肌荒れの時だけでなく、日常使いとしても使いやすいなと思います



しかも、SPF機能があるので、下地として使うのにも便利でしたよ♡




フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム HP

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    share