ストック買いするほど好きなキャンメイクのリップスクラブ!色付きもやはり好きだった!

こんにちは、Airi です



今日はマスク生活で唇の治安を守る、私の大好きなアイテムの紹介!


【唇エステしてる?美容通なら1本は持っているプチプラリップスクラブ!色付きバーションがやっぱり使える!】キャンメイクの名品リップケアアイテムはストックが当たり前_1

キャンメイク プランプリップケアスクラブ
各 ¥594(税込)




塗るだけで手軽に「柔らか唇エステ」


潤い&角質ケアができるリップスクラブで、
唇の上で溶けるお砂糖のスクラブが古い角質を優しくオフして、なめらかな唇に整えてくれるんです!!
まるでリップパックした後のような高保湿感は、ぷるんとした唇に!拭き取り・洗い流し不要なので、外出先でも手軽にケアできるの特徴!!

【唇エステしてる?美容通なら1本は持っているプチプラリップスクラブ!色付きバーションがやっぱり使える!】キャンメイクの名品リップケアアイテムはストックが当たり前_2

今まで、透明タイプを常に2本常備しいて


1本は、いつでも手に取りやすいリビングに置いて、乾燥する前につける


もう1本は、ベッドの横に置いて、夜寝る前にしっかりと塗って寝れるようにしています



唇がすぐズルムケになって困っていたのですが、
この2本使いするようになってからは、ぷるっとした唇を保つことができるようになったんです



そんな私の大好きなリップスクラブから色付きが出ていると知ったので、急いで買いにきましたよーーー!!

【唇エステしてる?美容通なら1本は持っているプチプラリップスクラブ!色付きバーションがやっぱり使える!】キャンメイクの名品リップケアアイテムはストックが当たり前_3

02 クリアピンク


ほんのり血色感をプラスしてくれる


03 みかんイエロー


くすみを補正し明るさもプラスするオレンジイエロー



どちらも可愛いくないですか?



お家にいる時やすっぴんで過ごしている時でも、血色があるだけで


鏡見たときの自分の印象がUP!



どちらも薄づきなので、パーソナルカラーを気にしないで使えると思いますよ!!



これからは、クリアは夜用、色付きは日中用として使っていこうと思っています♪



色付きは限定カラーとのことですが、近くのドラッグストアやバラエティショップでもまだ見かけることができたので、チェックしてして下さいね!

【唇エステしてる?美容通なら1本は持っているプチプラリップスクラブ!色付きバーションがやっぱり使える!】キャンメイクの名品リップケアアイテムはストックが当たり前_4

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share