2022年初買いコスメはDIOR!!

明けましておめでとうございます



Airi です



今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



毎年年明けはスペシャルなコスメやキットが登場しますが、
皆さまは何をゲットされましたでしょうか??



今回私は情報解禁されたときに一番トキメキを感じた
こちらにしました!!

【2022年初買いコスメ!ディオールのトリオ】技ありコーラルグロウは持っていて損なし!_1

DIOR


トリオ ブリック パレット 


733 コーラル グロウ




このビジュアル見た時に買う~っと決めていた子




今まではサンクばかりでしたが、トリオは


3つのカラーと質感をセットした3色アイシャドウ パレット♪




春コレクションのテーマは〈ミネラル グロウ〉


天然石の輝きや透明感からインスピレーションを受けた


スプリング コレクション を提案

【2022年初買いコスメ!ディオールのトリオ】技ありコーラルグロウは持っていて損なし!_2

733 コーラルグロウ は



サテン アンバーを中心に、


メタリック ピーチ、


パーリーなライト コーラルで


眩い眼差しを演出してくれます♪


1番下はゴールドかと思いきやピンラメが入っていてかわゆいのですよ

【2022年初買いコスメ!ディオールのトリオ】技ありコーラルグロウは持っていて損なし!_3

全体的に目だけでなく、瞳も綺麗に見せてくれる配色



【2022年初買いコスメ!ディオールのトリオ】技ありコーラルグロウは持っていて損なし!_4

真ん中がメイクで上下がハイライトとラメ✨


3色だから深く考えずに
ささっと塗るだけで光の輝きがチラチラとして、まさに春にぴったり!


多分私は一年中使うと思うけど☺︎♪←



1番下のピンクが青みがかってるラメは


下瞼につけるとチラチラとして


めちゃくちゃいい感じのお仕事をしてくれる
主張しすぎないのが良き◎




メインカラーが濃すぎないのも奥行き作ってくれて
抜け感出してくれるような気がしてる…♡春コスメはやっぱり気分を上げてくれますね

【2022年初買いコスメ!ディオールのトリオ】技ありコーラルグロウは持っていて損なし!_5

オンラインで注文したら、ホリデー仕様のショッパーと巾着もついてきて
かわいーっ!としばらく眺めておりました



DIOR HP

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share