待ってました!UNMIX !爆誕!

吉川ファンとして待ち焦がれたブランド発表


UNMIX(アンミックス)





全ての女性にピュアがある、


自分の魅力をもっと感じ自分らしさの中で綺麗になってほしい




ブランドに対する想いが素晴らしくて


女性に寄り添う感じが、


んもぉぅ…ぐっときます



まずは、一色のリップとベースが先行発売

新ブランド【UNMIX】爆誕!!コスメ愛溢れる血色リップは一家に一本置いて欲しい!_1

▷モイスチャーリップベース


 SPF24 PA+ ¥3,630




▷モイスチャーリップスティック


01レッドローズ


・グロウ


・ステイン


 各¥3,960

新ブランド【UNMIX】爆誕!!コスメ愛溢れる血色リップは一家に一本置いて欲しい!_2

▷lip base


ベースは硬めに作ってあって


唇に少しグリグリする感じで塗ると


ほどよい皮膜感が出て


皮むけしやすい私でも


保湿力をしっかりと感じとれます




また、SPF24 PA+なので普段使いにも◎




▷moisture lip stick


色はレッドローズ 


質感の違うグロウとステインを楽しめます




・グロウ


見た目は派手ですが


使ってみるとかなり薄づき💡


自分の唇の色が透けて


自分だけの血色感が得られます


艶やかな、生っぽい感じがまた絶妙




・ステイン


グロウよりはツヤ抑えめ


少し色づきはこちらの方がでるかな


と思うのですが、唇の色は透かして


ポワッとした唇を演出してくれます

薄い膜を張るように唇にのせていくことで


>マスクをしていても、取れにくい


>取れても、唇の色が残りやすい


と言うマスク時代にリップを諦めないでいい商品


 


 


 


ベースを塗ったほうがやはり発色や唇の保護にはいいので


おすすめですが、


リップ自体もオイルが配合されているから


ツヤと保湿が叶うのも良き


 


 


 


そして、直塗り推奨されているだけあって


唇に触れる部分は丸くなっていて


フィット感抜群なんです♡

新ブランド【UNMIX】爆誕!!コスメ愛溢れる血色リップは一家に一本置いて欲しい!_3

>>質感で迷っている方


吉川さんが


“迷っているならどちらも買って楽しんで!


硬めに作っているから、長く使えてコスパいいよ!”


っと先日おっしゃってましたよ笑


私も迷ったので、えいや!っと


両方買ったのですが、微妙な違いを楽しめてますよ~、たしかに硬めなので、


当分なくならなさそう




ちなみに、


パケも質感によって触り心地も


ツヤとマットになっているのもこだわりを感じます☺︎





マスクをすることが増えても


メイクを楽しむ




リップも自分の魅力を出すアイテムとして


自分自身を愛する





はぁ…


熱が入って長文になりました





イセタン メイクアップ パーティ・ミーコ(meeco)で先行販売


4月1日より公式onlineなどで販売開始

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share