パンテーンの髪の毛まで日焼け防止オイルが大注目!しかもサラサラになるよ!!

こんにちは、Airiです



徐々に春っぽい陽気になってきましたね!


と言うことは・・・



紫外線も強くなってきた!!!


肌の日焼け止めは365日!っと言うのはMAQUIA読者なら当たり前になっているとは思うのですが、



髪の毛は??



いやー、実際私は何も対策していませんでした 汗 



日傘や防止での紫外線対策もしてるけど


風がある日や持ち歩きができない時は


そのまま…


乾燥して広がる…の繰り返しが多かった私ですが、


まさに欲しかった!


髪の毛の日焼け止めがパンテーンから登場です!

紫外線は360度防御!待ってました!髪の毛の日焼け止め!!_1

パンテーン UVカット ヘアオイル


(洗い流さないトリートメント)


3月4日発売!





こちら、パンテーン史上初の「髪の日焼け止めオイル」なんですって!




オシャレなボトルに入っているのは


UVカットをしてくれるさらさらのoil




ベタつかないので


髪の毛一本一本を包み込んでくれて


紫外線だけでなく、


乾燥・パサつきから髪を守ってくれるんです

紫外線は360度防御!待ってました!髪の毛の日焼け止め!!_2

少量から使えるようになっているので、


毛先だけ、前髪だけ、


などと日中の塗り直しの調整もできますよ!




私は髪が長くなってきたので、


これにちょっとワックスを混ぜてスタイリングするようにすると


ボリュームも抑えてられてまとまりがいいです♪




日中は髪の日焼け止めとして、


夜はオイルトリートメントとして使うのもおすすめです☺︎





ぜひチェックしてみて下さいね!



supported by maquia online

紫外線は360度防御!待ってました!髪の毛の日焼け止め!!_3

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share