拭き取り化粧水を愛用しているビフェスタからホットクレンジングタイプが登場しました!!


マンダム

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ 150g


Image title

ホットクレンジングは洗顔しているだけで温かくなってくれるので冬に最適ですよね。


私がクレンジングに求めることは

しっかり落としてくれること。

・それでしっとりとした洗い上げ!!


それでは検証してみまーす!

Image title

濃いめのメイクをお顔全体から落とす時はさくらんぼ1つくらいが最適。

今回はテスト大豆サイズで^^


Image title

ふんわりとなじませてみます。

この時点でほんのり温かさを感じることができ、気持ち良い♡


Image title

何回か優しくなじませただけでメイクが浮き出てきました。

この時、配合されている天然オレンジオイルの香りがフワっと香ってきて癒される〜!


Image title

拭き取ってみると綺麗さっぱり!(洗い流してもOK)

これならW洗顔の必要はなさそうです。


そして

私が気になっていたお肌のつっぱりはなく

しっとりモチモチ!


これは

「吸着性ヒアルロン酸」「天然オレンジオイルが配合されているからでしょうね。




それなのに、

・無香料 ・無着色 ・防腐剤フリー


とお肌への負担も少ない設計になっています。



お風呂でも使えるというから、今度はお風呂でも使ってみようと思っています^^



今回はマキアオンライン編集部さまから頂戴いたしました。

ありがとうございました!!


2017/02/20発売開始

マンダム

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ 150g


ブランドサイトトップ




Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share