実はすでに臨月に入っている私の体。


体重も重くなってきて

様々なところに変化が!!!


特にここ最近はむくみとの戦いをしており

脚なんてもうカッチカチ!


マッサージしようにもお腹があるので満足にケアができないので


ビューティシェアの時にベストドレッサー賞を頂いた副賞の

老舗エステのキャロリーヌさんへ駆け込みました!

Image title

妊娠中はエステやマッサージができない?



そんなことはありません。



もちろん妊婦さんの体調などによっては行わないほうがいい方もいらっしゃいますが

大抵は大丈夫なのですよ^^



さて早速

新宿本店のキャロリーヌさんへお伺いすると

個室のカウンセリングルームに通してくださり デトックスにいいお水(何の水か失念…)を頂戴いたします

Image title

今回は妊娠中ということもあり

カウンセラーさんと相談してプランを作成。



私としては


・むくみ解消

・アンチエイジング

・たるみ改善

・くすみ改善

・リラックスしたい



こんな要望で妊娠中でできる限りのことを。



カウンセラーさんより機械関係は体に負担がかかることがあるというのでご提案頂いたのは

フェイシャルの 経絡美眼 と 脚のリンパマッサージ



経絡美眼のコースは

東洋医学を元に開発された眼を重点的に行うケア。


パソコンやスマホを使っている毎日、眼は相当酷使していますよね。


私も気がつくとついスマホを見てしまうのできっと眼精疲労が強いタイプ…。


こちらのコースは眼元だけでなく

肩・デコルテ・首・顔・頭の経絡やツボにじっくり刺激を加えてくれるコースなのです。



これならお腹以外の上半身と下半身がまかなえます!

さすがのご提案!!!



もちろんパックもしっかりとし

最後には可視光線を当てて細胞レベルで活性化させてくれるとのこと。


こちらが施術後⇩

Image title

フェイスラインがすっきりしたばかりでなく

目元なんて一回り大きくなりました!!


トップの写真は施術前なので見比べて見て下さいね^^



私自身妊娠後期に入ってからむくんでいるとは自覚があったのですが、



かなーりひどい状態だったようで、

特に首がカッチカチ 汗


首で溜まっていた老廃物が流れたことにより

フェイスラインが上がり、くすみも解消されました。



脚に関してもコリコリで


知らす知らずのうちに酷使していたようです。(徐々に体が重くなってきたので)



血流を良くすることは赤ちゃんのために気をつけていたのですが

やはり自力では限界もあるのでプロに頼ることも必要ですね。



いや、むしろ妊婦さんは頼ったほうがいいかも。



施術後は顔も脚もすっきりして

体が軽くなり本当に大満足でした!!



こんなひどい状態の私を救ってくれたキャロリーヌさんに感謝です!!


Image title

最後にはお茶とお菓子も♡


お土産には


塗るだけで理想のボディを手に入れられる! という

プレミアム タイト クリーム


シワ・たるみを改善と目的とした

極上アンチエイジングフェイスマスク


を頂戴いたしました。

Image title

プレミアム タイト クリーム は

 老廃物を出してくれ、特に気になるセルライトに効果も示すとか!!

 溜まった脂肪を分解してくれるので


 お尻や太ももに重点的に使ってみようと思います!!


極上アンチエイジングフェイスマスク は


 塗るボトックスといわれている アルジレリン

 保水力をUPさせふっくら肌理を整える ラフィノース

 抗酸化力の強い エルゴチオネイン や バイオペプチドCJ


 が配合されているのでスペシャルケアとして!!



なんて贅沢なお土産!!



本当にありがとうございました^^


お土産の使用してみた感想はまた後日お伝えさせて頂きます。


ちなみにオンラインショップでも手に入るようなので気になる方はチェックして見て下さいね



オンラインショップはこちら>>>


キャロリーヌHPはこちら>>>


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share